メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ひどいぶろぐですね><
放置にも程がありますね><

だってめいぽやってないもんね><


じゃあねこの話するね!


皆さんねこの鳴き声を聞いたことはありますか?

にゃー とか みゃー とか にゃん とか ぁー とか んぁー とか アッー とか おおん とか  ですよね><(一部違うって?はは、そんなばかな


でも。。。おらきいちまっただ・・・

友達の家のねこの鳴くところを


「ぷるるるるるるるるるるるるる」


ってないてた!!!!!!!!!!!!


みくしーから記事持ってきただけとかいわないでいいよ><
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (1) |
やれやれだぜ
200712060736372
20071206073637
元気にしてますよ><

めいぽ…は…ぱっちあたらず\(^o^)/

一月ほど前にトラックにぶちこまれたり(´・ω・)

でも元気(^o^)/

書くことがないからごぶさたです

ぁ…ECOの記事でよければ書けちゃうんだぜ><;;;;
リアル?(@'ω'@) | comments (7) | trackback (0) |
Σ(゚Д゚;エーッ!
はじめて花ざかりのドラマを見ました


イケ♂メンパラダイス(;^ω^)?

イケメンしか入れない学校?(;^ω^)??

中津の関西弁をかえせええええええええええええええええええええ(´;ω;`)ウゥゥ




ドラマと漫画は別物ってコトで認識しよう(´Д⊂グスン
リアル?(@'ω'@) | comments (3) | trackback (0) |
ニケツ

どうも久しぶりにお外に出てきました!!

・・・

と言うのは冗談で

久しぶりになっちゃんと二人で外に出ました!

これ。これですよこれ。

それがねうち自転車1台しかなくてwwwww

しかも荷台がないのねwwwwwwww


あたしがこいでなっちゃんが後ろなんだけど
まぁ・・・ぞうりはいてきちゃって後ろに立てない・・・

ってことで、

捺莢流スーパーニケツの登場です☆

普通のスーパーニケツってほら、あれじゃん?

漕ぐ人たち漕ぎで後ろの人サドル!

KORE!!

でも
漕ぐ人(=あたし)がしんどいよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

てことで・・・

サドルに座ってるなっちゃんのひざの上にお莢がIN!!

・・・


みうs!!みうs!1


ON!!!!!

完璧(・∀・)y─┛~~


しかし・・・・重大な欠点が・・・!!

漕ぐ人の太ももに大きな負担がかかるのであります!11

3分が限界\(^o^)/



まぁ・・・運動しろってことですね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
リアル?(@'ω'@) | comments (1) | trackback (0) |
きゃは☆
わたしの はたらいている おみせには

ちょっと こわいおきゃくさんが いっぱいきます

やさしいひとも いっぱい いるけれど

きげんが わるくなると おかねをなげたり

どなったり ぱそこんを たたいたり します


しんたいてきとくちょう で いうと

ゆびが なかったり 

しゃつから すけた せなかに もようがはいっていたり します



このあいだ おみせのぱそこんの けんさくきのうを つかって

あそんでいたら けんさくりれきが でてきました

ふほうやくぶつ

らちもんだい

くすり にゅうしゅ

とかいてありました。 おさやなんのことかわかんない てへ☆



きのう おきゃくさんがかえった あとの つくえをふいていたら

なんのくすりがはいっていたか かいていない ごみがありました

・・・

そっと つまんで すてました  えへへ☆ミ



そのあと といれを そうじしていたら ちゅうしゃきが

2ほん すててありました

・・・・・・

みなかったことにしました


きょうも なんとか いきてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)




ちょっと前のランド君の日記みたいになった!!ぱくってごめん!!
リアル?(@'ω'@) | comments (4) | trackback (0) |
TopPage Next
