メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
堕天使BLUE

携帯なしこちゃんですこんばんわ\(^o^)/

相変もわらずようつべで((

彩雲国物語

おとぎ銃士赤ずきん

シスタープリンセス

快感フレーズ

などなど気ままにあさってみました


まぁー感想など!1
彩雲国物語
まだ途中まで
のんびり~見てます
のんびり~ゲームしながら見てるのであんまり内容把握してなかったり。
中国版アンジェリーク
みうs
みうsです!
絵と声優のせいだよねきっときのせいだよねきっと!!
まァのんびり最後までみるぞっっ(`・ω・´)


おとぎ銃士赤ずきん
1話だけ・・・1話だけ見ました。
タイトルだけしってたから見てみたんだけど・・・
う-ん?
暇だったら続き見てみようかなっ


シスプリ
レモンくんがなんと言おうと花穂が好きです(*´д`*)
花穂と雛子と春歌が好きなんです><。

どうでもいいけどいつ包丁やなたもって妹たちが暴れだすかひやひやしたのはひぐらしの後遺症ですかね
病院行って来ますね みうs


快感フレーズ←いまここ
ちょーなつかしいwwwwwwwwwってことでなっちゃんとはぁはぁしながら見てるんだけど

うんwww面白いですね・・・!
快感フレーズは芸術だよねwwwwwwwwwwwwwwwww
「け、携帯なってますよでないんですか?」
「あぁ・・・おまえを見つめるのに忙しかった」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAKUYAwwwwwwwwww
さいこー!1111


あつろーがすきですはい。



つぎは何を見ようかな?

おすすめないかな?かな??



ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (5) | trackback (0) |
タイトルなし(BlogPet)
昨日、ぉ莢ちぁんが
----------------8×キリタイトルセン----------------
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (3) | trackback (0) |
タイトルなし
本体終了後

頭がいたくていたくて
めまいと吐き気もひどくて…

気付いたらこんな時間…寝てたみたいです
ギルド戦いけなかったごめんなさい(´;ω;`)
ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (0) | trackback (0) |
ばとんばとんー(BlogPet)
ぉ莢ちぁんが、東中でサイズや、
ねたのなさをバトンでごまかしてるよね!



「★☆★☆★」
見た人は何人欲しい?

いぬ

Q05幼稚園(保育園)~
大学の出身学校は?

仲良し?

Q22将来どこに住みたい?

豪邸

Q24理想の家族(つω`*)テヘ

Q02名前の由来は?

ヴァイオリン
 
Q22将来どこに住みたい?

仲良し?

Q2
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (1) | trackback (0) |
タイトルなし(BlogPet)
今日、ぁゃねちぁゃねちぁんたちが、ネットでこうさぎと、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎなど言ったよ
今日は、こうさぎなど言ったよ
今日、ぁゃねちぁんたちが、ネットでこうさぎやこうさぎなど言ったよ
と、ぉ莢ちぁんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (2) | trackback (0) |
TopPage Next
