メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
第71(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ  ジャクム2段階・溶岩で泳ぎつづけるの巻
キリよく(どこが・・・!?)71レベルからにっきカキカキ_〆(ω-`*)
ぉさゃでし(*´◇`)ノ
表示がちゃんと真ん中にきてないのが気に入らないのだけど、眠いゎ、タグなんか久しぶりにいじるゎでてんやわんやなので気にしないでください・・・(ノω・、)

1回目から「第71ペショ・・・(略)」とかワケわかんない事になってます(*´∀`*)ゞぃゃぁ

もともと長時間狩り続けるタイプじゃないのに週末3次に向けてプティ廃狩りしてたもんだから、気が抜けて気が抜けて・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

でも何とかサクサク終了直後にレベルうp-(●′艸`●)がんがったww


1.jpg





んでもてその後暇つぶし日シュリ狙いで(ぁ ママシュ回ってまちたw
ラーメンしか出なかったけどね!(ω-`*)



んでその後さらに暇つぶしでジャクムさん家の2段階に挑戦(*´∀`*)


忍耐って何ですか・・・?・・・(*´∀`*)
・・・ヽ(`Д´#)ノぅゎあぁぁん!!
どうせ忍耐できませんょ! オルビスの塔降りれても登れませんョ!!・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


先日3次お祝いにまー君にいっぱい貰ったカキ氷流し込みながら溶岩をバッシャバッシャ1時間30分くらい泳いでました・・・ヽ(`∀´#)ノハハン(ぁ

(。-`д-ノノ゛ハィハィハィ センセェ・・・お手本ないと無理です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 (あっても㍉なんていゎないでください・・・(´・ω;`)


とりあえずジャクムさんはお宅をビフォーアフターしたほうがぃぃょ
…とだけぃわせてくだしゃい(ノω・、)
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
TopPage
