メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
最近のハャリ→フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!

最近のみんなの挨拶は
フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
です。(ぇ

今日も皆で楽しくフォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!! (この時点で意味ゎヵらん

最近ぉさゃはサブの鈴ちゃんでコショコショフォ━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━ウゥ!! ビァ君(ぁ)とクマさんなどを狩ってたりしますw


↓キモィキモィぃゎれるけど今日も健気に生きてます。鈴琥ちゃんです。↓
5-3.jpg

とうてぃ健気なんていえない表情です。(ノ∀`*)テヒ
もじゅえちゃんと紅黎ちゃんとライバルです。
どーでもぃぃけどメインと路線がちがぃ過ぎるとの声を多々いただきますがつョくはげしく生きてます。どっきんこー!


やっとスロンズ装備できるようになりまして・・・ぃゃっフォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
とばかりに装備装備。

捺滅ぉねぃ様の日シュリ雷シュリDEX手袋DEXタォルDEXィャリングと・・・どれだけメインと主張してもとうてい信じてもらえなさそうな装備で今日もおもちゃのくにをぅろつぃてぃます。(ぃゃ、実際サブなんだけどね。


クマにもそろそろ飽きたねーと今日はちょっと遠出してジパングまで
狸とキツネをしばきにと遊びに行きましたww(*´∀`*)

6-1.jpg


メイプルスロンズのエフェクト。
かゎぃぃんですが…「Happy BirthDay」って…意味わからん('A`)

結局しらない人と暗黙の了解チックに狩場分け分けして数時間カリカリしました。
2人じゃ広すぎたd(´∀`●)ネッ☆ って事で一人一段担当できそうなときにまたぃこぅね…?^^ヵヽな?


@はメインにもどって
フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
ぃぃながらBパイレーツ狩り。

日付が変わって数時間後
なったんと大ゲンカのヨカーン…('A`

その時ぃらっしゃった皆様ふんとにご迷惑おかけしました。
まーくんと
ぴえたさんと
もずえさんと
りぷしゃん…
ふんとにふんとにすみませんでしたー。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
やァ、PC並べてて一言も口きかず、…けんぁくだたーよ(*´∀`*)

なったんもふんとに
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


━─━─━─[JR京橋]━─━─━─━
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
バトンタッチされたぽΣ(*・ω・ノ)ノ゛
ぇと、ゆらタンからなにやらバトンタッチされていたようなので・・・
質問コピペってきました(*´∀`*)
ぃぃネタってなにさ・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん
とぃぅことで答えてみる罠。(暇なんですょ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  • Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • ぇーと…箱]´・ω・`)つ【入ってません】
    昔は2~3曲入ってましたが…我伐道とか…d(´∀`●)ネッ☆ 今はぉとなしくMacで聞いてます。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

  • 箱]´・ω・`)つ【秋風の狂想曲 らふぁえる】
    なんかしらないけどかかってた・・・。好きよずっとどんな時も貴方を愛してるゎぁ…。らふぁえるだったら@ぷろみすとかも好き…。けっこうぃろぃろ好き。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

  • ぇーと…ぅー…箱]´・ω・`)つ【Dirのがーぜ】
    ぅん…たぶんソレ。急遽アクロの音源が必要になってぁゎててツタヤに…。…ぁ、カレンのFlowかもしれない(ノ´∀`*)とにかくどっちかw

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • ぇーと…
    1, I'm yours【ぐれい】
    すごぃだぃ好きです。カラォケでぅたってもらぃたぃ曲№1(ω-`*) ぁとめるてぃーらぶとかBeliveとかね…*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*
    2, 素敵だね 【FFⅩのアレ】 
    ぅん。大好き…捺ぉ姉様がゲームやってるのずっと後ろで見てましたⅩ。ルールーを愛してます…。
    3, 甘えんぼ 【おおつかあい】
    1曲くらいね…ぃれとかなぃとw(ぁ
    ぁまぇんぼwかゎぃぃねw大塚愛は@さくらんぼが好きw

    4, Gimmick 【しばー】
    >*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+* 去年くらいの夏になったんと丸1週間ほど1曲エンドレスで聴いてました。愛しつづけよう…静かに眠ろう…僕は虜のままで…。
    5, DOLLS 【じゃんぬだるく】
    これも一時期ェンドレスちゃんでした。じゃんぬは@ロマンスが好きw広く浅くなので2~3曲しか知らないヶドね…。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  • ぇーと…箱]´・ω・`)つ【友達がぃません…】
    ネタで捺滅お姉様まーくんにだけまわしてみる罠。まァ,暇だったらどぞw(*´∀`*)


質問はたぶん此処


普通に答えてしまったョ…(ノ´∀`*)テヒ☆


リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
おもちゃでゴッゴー2(*´∀`*)
皆今日も元気にちゃどってるかぃ?
(*)タヒることを明るくハッピーに言うとちゃどってるらしいです(*´∀`*)

→続き
カイゼたんとのカリカリに某素敵Dナイトさんと某素敵ナイトさんが加わって、ヽ(`Д´#)ノゥゎアァアアン

なんて感じに続けていたんですがお二人が抜けてダルダルしてきたので
なったんの投げのセンパイであるあの人のところにバイキング狩りを教わりに行きました。



4-3.jpg

↑あの人(がチャドってるところ)
人権を配慮して目にモザイクを入れさせていただきましt・・・(*´∀`*)
(*)偶然です


なんと言うか丁寧に教えてくれて感激ですた。
今日ばかりはあの人がとてもかっこ良く見えました。(●′艸`●)

やは、でもふんとに丁寧に教わって感激。
真ん中の安全地帯で数匹のバイキングと戯れてました。(や、グル狩りの経験値まだ入らないんですがね未熟なので・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん)

でも楽しかったです。

↓バイキングを狩りたくてうずうずしてるカイゼちゃん

4-4.jpg


しばらく皆でカリコリしたあとかねてからお誘いのあったもずえさんとこの地獄のBパイレーツ狩りに参加。

・・・スゲ( ´д`)━( ´д)━(  )━(д゜ )━(´Д゜ )━( ゜Д゜ )エェェ!?
なんだかすごいメンバでした・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん
混ざって邪魔じゃないの??って泣きそうになりながら(もツッコミを入れるところは入れてしまうお調子者ですが)
必死に あんたぅざいわゎよってくらいホリシンとブレスの配給してました。
デンデンもレイもまったくなので狩るという行為ができない未熟者です。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ

・・・

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

んなことで2~3時間カリコリコリ。
すぐにレベルアップしました。ぉゎゎ・・・なんてすさまじい狩場でショぅ…
ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん


まったくもって新敵はすさまじいと思いました。ちゃんちゃん。
(あきらかに眠いからとっととおわらせた感240%)
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
おもちゃでゴッゴー(●´∀`)σ


なんかBパイレーツを狩りませんかと言うぉとこまえの言葉に興奮したなっちゃんに
叩き起こされました。

ねむぅ・・・(※)しばらく寝ながら狩ってました実際・・・。(こぁ


んまァ・・・ぎりっぎりBパイレーツの経験値はいる程度だったんですょ・・・
レベルが・・・(ノ´∀`*)テヒ 

カキ氷600個用意してーwハンカチもってーティッシュもってー(遠足かね)ハィ出発(*´∀`*)


カキ氷実際連打しまくり...(ノω・、)
ぉさゃ移動中にあられもないとこにポタポタぉちるから、
Bパイレーツの真っ只中に放り出されてカキ氷無駄に消費しちゃうんですょ・・・(ω-`*)
ぁはは・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん


必死にカイゼラーたんのぅしろにピッタリついて回ってせっせとヒール
☆*:.。..。.:*(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆ ぅんせぅんせ。

何がなんだかわからなくなるほど狩ってぅんせぅんせ・・・

ゃってきましたSDTイーグルおとせやァァァああと、大阪人団体でBパイレーツの巣をあらしまくったところ・・・

さすがSDT!!ドロップ2倍!!

なっちゃんと二人同時にお墓をドロップしましたw

('A`)

気を取り直してカリカリカリカリ…
4-1.jpg


↑マタタヒるなったんと悲しむお莢、そして餞にF1の顔でサービスするカイゼちゃん(ぇ


結局1回目のSDTに拾ったのはワルキューレと…なんだっけ…忘れました。
とりあえずBパイレーツはケチっポィです。(*´ー`*)

んで飽きずにカリカリカリカリ…皆1回づつレベルアップして一息つくのかと思いきやカリカリカリカリ…('A`)ョくャるょ…(オマエモナ

とぃぅか…あきらか眠い…ぉかしぃほど眠い…
かなり眠かったので自己申告。

ぁたしもぅ1回くらいタヒります。

だって眠いんだもん…ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん


カイゼちゃんの
冗談じゃない 死なせませんょ
とぃうなんとも王子様的発言に一瞬おめめがパッチリしたものの…

ぅっかりMG切れであっけなくタヒ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


5%とびました…レベル上がって50%もまた溜まってたのに…
なんて
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
しながら狩場に帰還。

しばらくカイゼちゃんとだべった後さぁ狩るか…!!
と勢いよくBパイレーツにだいぶ…

(* ・∀・)スンスンスーン♪(;゚∀゚) アッ

MGかけるの忘れてましたね…ピギャ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ァアア!!!!

2回連続のタヒでした…。


その後闇クリを緊急募集してたなったんを手伝って御友達に売って貰いにフリマへゴッゴー。

帰り道疲れたのでフゥと一息ベンチで一休み…

4-2.jpg


(。´-ω-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
ぉもいっきりムスカたんのぅえに座っておきましたアハハ。ぐーぜんぐーぜん。

☆*:.。..。.:*後編に続く(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
まったりーのんびりー(*´∀`*)


もうあたしに徹夜はむりなんでしょうか・・・(ノω・、)年ですか?そうですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だるだるしながらまったりすごしてますお莢ですw

レベルも停滞気味でヽ(`Д´#)ノこりゃイカーン!!とズンビをカリカリしていたところ

もずえさんの悲痛な叫びが・・・Σ( ゚д゚)

3-1.jpg

(*ノД) コッソリ<上から6行目あたりね・・・

迷子のお知らせ
【黒い子豚を連れている128レベルくらいの男の子が親分で暴れています】

ちゅうことでみんなで牛乳を飲んでお迎えに行きました。(*´∀`*)

んで迎えに行ったついでにおやびんをカリカリw

もずさんタヒったぁ嗚呼ああヽ(`Д´)ノぅゎああぁぁんと泣くふりをしてSS撮ったろーとみんなで並んでいるところに
黒いベンツが・・・orz
架空璃君が逝きました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
親分がこないのを見計らってもう一度SSにチャレンジ・・・しようとしたらもずさんが昇天なされました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


3-2.jpg

結局とれた写真↑
りぷしゃんがタヒっちゃってる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

あ!!!!
リップしゃん100レベルおめでと----w
もずさんは28レベ差って・・・て言うけど・・・あたしなんか・・・あたしなんか・・・31・・・?
ふ・・・(*´ー`*)

そんなこんなで適当におやびんかってエルナスに無事もどりましたとさ。

3-3.jpg

飛びながら華麗にマジッククロー(*´∀`*)
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
親分と一緒(*´∀`*)

今日はなったんとぴえたさんと親分と遊びに行きました。(まるで4人で遊びにいったようなびもーなニュアンスだぉねこれじゃぁ・・・(*´ー`*)


深夜にご帰宅のぴえたさんにあそぼーぉコールをしつこくだしたところついてきてくださった次第です。

ホリシンをなったんとぴえたさんにかけてあたしは↑の安全地帯で、子分たちと遊んでました。


ら・・・お墓がぴゅう
着地予定地点で親分が両腕を広げて待っていたみたいです・・・(ぁ
2-1.jpg

↑カプリンのエフェクトのせいでイマイチ悲しみが伝わらないSS


気を取り直して、再びカリカリ・・・

ぴゅー・・・

FJの落下予定地点で親分が両腕を広げて・・・(以下略
2-2.jpg

↑フレリンのエフェクトのせいで・・・(以下略
まるで幹部Aに殺られたみたいですがあくまでも親分の両腕に抱かれて息絶えた模様です。


ねむいしサクサク終了・・・という事でおとなしく新大陸に帰ることに・・・

骨ばる倒しながらいくから・・・というぴえたさんの発言に
張り切って出向分後に2匹も骨ばる乱入・・・。
あわててブレスとホリシンかけてなかに避難したフリをしてしたからけんがく・・・ 


ぴゅうなんて言う小粋な音になったんとコソコソと甲板に出てみたところ・・・
2匹の怒り狂う骨ばるに囲まれるように墓が・・・

敵を討ちに行った所,まァ当然返り討ちにされまして・・・


2-3.jpg

収拾のつかないことに・・・

なんて言うか、このムキムキ感がたまらなくいやですハイ。(ω-`*)


ちょっとつついただけなのにこの人たち怒りすぎよねぇ・・・なんて世間話をしてたらやっと怒りが収まったのか骨ばる撤収。


2-4.jpg


ついでなので記念撮影(*´∀`*)
イヤァ,あいつら怖気づいて逃げやがった・・・(*´∀`*)

有意義なお出かけでしたw


2-5.jpg

そしてなんとなく生首。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Юヾ(・∀・*| ただぃーマ
えとーw
1週間ほど入院してました(ノ´∀`*)テヘ
ただいまーw
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
10chエルナス防具屋看板娘なり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


なったんとエルナス武器屋の看板娘になってみました。(勝手に…
カーソルもってくと動くかもw(●′艸`●)

妖精の羽根にヌイグルミに、頭のお花に…一昔前のデュオアイドルの様…('A`)

10chエルナス武器屋にお立ちよりのさいはぜひ…!!(何をよ…



Q「捺滅さんいつの間にガシャポンになったの…?」
A↓
1-7.jpg



めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぉ莢の彼氏を紹介します(*´∀`*)(ぁ 

はぃ。ダーリンです.
ご紹介です。(ノ´∀`*)テヒ 
ちなみにどこぞの映画のパクリのようなタイトルですが、おきになさらず・・・
そしてブログにのっけて良いか聞き出せないままSSをとりだめてたなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ


15.jpg

猫とハートとぉ莢で見えてないから…!!∑(;゚Д゚)

(ノ´∀`*)テヒ…失敗失敗。

てなわけで今日もトコトコFブルまでぉ莢はぉ散歩に出かけました。
(人はそれを「ぉ散歩」と呼ばず「ストーキング」と言ふ…

狩りしろよ…(*´∀`*)


試練の洞窟3で溶岩で溺れてるところを発見されるぉさや。
無事ぴえたさんを発見。

1-1.jpg

ぃつもぉんぶされてるニャンコのみぃちゃん(勝手にアダ名(●′艸`●))がぅらやましいといわんばかりにぶら下がってみたなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ 。


1-2.jpg

ヒールとホリシンで手伝ってるふりをしながら見えないところで1しか振ってないレイで数匹のFブルに突進してたなんていえない・・・('A`)
結局タヒりかけながら助けを呼ぶはめに…。゚(゚´Д`゚)゚。
邪魔ばかりしてます。ハイ。

1-3.jpg

日付も変わって、眠いようです…ハイ。(ぇ

1-4.jpg

応援してる振りをしながら、この数秒後また↓のブルに喧嘩を売りにつっこんでいきますた。(ぁ


1-6.jpg

ちょこまか行ったり来たりしてたら、固まって宙に浮いてるところを発見…。゚(゚´Д`゚)゚。



結局、ブルの所為で使ったカキ氷よりも溶岩で溺れて使った量の方が多いなんて…
シィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
第76(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ  早朝強化執行隊!!
。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ" ハロゥ?゚+。::゚。:.゚。+。


1日1レベ実行できてません、微妙にすみません莢夜でし。(ノω・、)

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


ところで最近おねえたまの捺滅たんと2人強化書貼り貼りして遊んでます。
ゾンビでお金をためて、3Mたまったら書を1枚買ってきて貼り貼り・・・素早さ耳も、投擲30も高いですね最近・・・。( つД´)゜゜・。・


あたしの場合真面目にINT強化品をつくろうとするとぶっちゃけぶっ壊れるのでヘ(゚д゚ヘ)シャー

なんとなくDEX強化しておるわけです。

捺たんは、B㌧一生懸命強化してるんですが、ぽろぽろぽろぽろ壊すのでよくもずえさんに頼んでます。(*´∀`*)

ゴッゴーてなわけでリップしゃんと4人朝からよく書を貼り貼りしてます・・・。


18.jpg

とりあえず記念にパシャり。



19.jpg

ぉさや、イメージチェンジで後ろ髪縛ってみましたw
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ かわいいw・・・ってもずえさんの後ろ髪なんだけどね・・・!
合成協力アリガトウ(*´ー`*)(無理矢理


・・・だめ、ねむくて日本語になりません・・・
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
第75(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ ぉさゃお散歩に出かけるの巻き巻き

前髪切る瞬間くしゃみしてすごぃ短&真っ直ぐなんですけど…('A`)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー


…という事でズンビカリカリに一寸飽きてしまったぉ莢はとことことお散歩に出かけました…。

12.jpg

おねえたまのなったんと出発式…(ぁ
ゃ、血スノのUG両方失敗したので寂しく装備してみてただけなんですけどね…!



オルビス塔を何回も落下しながら(嗚呼、もちろん魔法石書使って移動してますよー…('A`)

ラグの所為で足が滑るんだぃ・・・!!!!!ヽ(`Д´#)ノプンスコ


んで運命の出会いを果たしました…

まァ、あれです、軽い恋敵です…(ω-`*)
ルイネルさん


11.jpg

プリースト Lv:75:Exp:少々 HP/MP:951/4771
VS
モンスター Lv:73:Exp:400 HP/MP:15500/240


もぅどっちがモンスターだかわからなぃ…('A`)


レベル的には イケてると、そう思うんですょ、ぶっちゃけ!!(*´∀`*)(狩れる狩れないはBETSUよ!!


命とったるどぉ━━━(ノ*`・Д・)ノくコ:彡━━━っ ←此れはイカ…('A`)



3匹にぼこられて泣きながらブランコにかえりました…

ここで、pietaさんからメッセージが一通届いてぃます...


無謀


('A`)
いつか命とったるどぉおおおヽ(`Д´#)ノ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
第74(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ おーちたおちた!w

昨日猫が窓から落ちていきました

にゃんこがぴゅう…('A`)
朝の5時ごろ・・・ガシャーんって・・・ガシャーんって・・・(ノω・、)

猫ドロッポ!!

☆*:.。..。.:*オメェ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆

…て
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

落ちたのは一番要領の悪い甘えん坊で、(3匹いるぉ(*´∀`*))
探すのに5時間かかりました…


てことでレベル上がらず。。。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


10.jpg


んでね、新しいアバター買っちゃった(●′艸`●)

昔と同じセーラーちゃんですwwなんか若返った気分。。。d(´∀`●)グッ☆

昨日上がらなかった分レベルうpもちゃんと果たしましたww



14.jpg


えっと、オルビスの船着場通路で怪しい腐れきのこをハケン下のでとりあえずヒールでしばいてみたり(●′艸`●)

13.jpg



毎日お小遣い(ぁ)をためてDEX強化イヤリングをチミチミ作ってたり…
耳書高いの……('A`)

魔のあたしにDEXいらないんですけどね…!!
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
第73(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ 新アバタの巻


8.jpg


新しくでた「ウエディングドレス」なるものです(*´∀`*)

欲 し い !! ヽ(`Д´#)ノ

           キャ━━(*ノдノ)━━ァ   

だってかわいいじゃないかァ…ヽ(`Д´#)ノ

羽根をつけたら
ォルビスに住んでそうだょね*:.。..。.:*(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆



で、買う買わない別にして悩みながら今日も飽きずに(とっくに飽きてるょ!ヽ(`Д´#)ノ)ズンビをカリカリ・・・途中イエッペ狩りに混ぜてもらったりブランコでおしゃべりしたり(*´∀`*)ポヮ(ぁ

で、結局サクサクちぅにまた80%でとまりましたから・・・!('A`)(ぁ

ぅんで、ぉ誘いいただいたのでジャクムの書盗掘に・・・!!ヽ(`Д´#)ノイザマイルー!!!!

今日は6人でぃわをつんつんしてきまちたw
SSとってる暇ないほど真剣に岩砕いてました・・・(*´∀`*)

5時間ほどやってへーこー書120枚ほど(σ´・ω・`)σ ゲッツww

一生ゾンビにこもれと・・・?(’A´*)
無くなったら言ってください。(ぁ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
第72(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ どこ●もどあーの巻

まァ、はっきしいってどこでも行けるわけじゃないんですけどね!!(’A`)(ぁ

メンテ終了すぐからせっせとカリカリ…
念願のドアでしw(●′艸`●) 30秒も出入り自由です(「も」じゃないから…∑( ゚Д゚)

9.jpg


キャ━━(*ノдノ)━━ァ   
*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ (ぁ

やっとプリ様らしいことができるようになってきました(*´∀`*)
できるようになってだけで、まだまだ全然だけどね…!!
ぅれしいんだも!!(*´∀`*)ノノノきゃほーぃきゃほほーぃ

ホリシンも2つだけアゲアゲ(ノ,_,)ノ↑↑

35秒だけだけどね!!4%↑だけだけどね!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(人´ω`*)早く狩りのお役に立てるようにつょくなりたいでし☆(*´∀`人)*

ぅへへww
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
外伝(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ ァバの移り変わりの巻
懐かしい画像もってきナニキタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぁ?


レベル17くらいの

5.jpg


ニューゼンでし(*´∀`*) ガラムが初々しいじゃないですか(ぁ

これはユウ君とルディクエのタイムアタック勝負をして軽く負けてアバター引っぺがされたときの写真(●′艸`●)ぉ莢わかーいww

ちなみに
7.jpg

普段着はこんなのw これまた初々しくセーラー服でした(*´∀`*)

んでこれ
6.jpg

兄上様の絢廻たそ(●′艸`●)ぅり双子ーwwぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ



んで、レベル25~52時代

IMG_000071.jpg


クールにセーラー。セーラー切れてからは猫服とハイビスカスで野生児を演出してたんだけど、SSとってねええぇえええ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

気に入ってたのにな…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

いっそにうつってるのは同期のユウ君(*´∀`*)
応援団ぽ。最近忙しそうであまり遊べないけどね…(ノω・、)


なんて懐かしいSSまとめてご紹介でしたー(ノ´∀`*)ポ
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
第71.8(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ いきなり挫折orzzzの巻
れべるあがらなかtt・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

サクサクタイム中に「お莢6時にドア出せるようになって迎えに行くから!(`・ω・´*)フフン」(訳:嫁に来い…( ;゚Д゚)チガッ

なんて偉そうに断言したものの…余裕で経験値80%どまり(’A`)
4.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。 6時までにあがったらご褒美ね!なんて偉そうに約束したのに…したのに…
ぶっちゃけ本気で楽しみにしてたのにいいイィ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ (ぁ?

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
とりあえず寝るまでにあげようと必死でカリカリ…カリカリ…カリ…


メンテに突入…(’A`)…とぃぅことで1日1れべ計画は糸冬了_〆(゚▽゚*)
・…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

明日寝るまでに73にしるので許してください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン ごめんなさい
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
TopPage
