メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

きょうはなっちゃんがぉでかけでぉ莢はぉぅちでひとりでした..._〆(・д・`*)
眠かっ寂しかったのでカイゼちゃんに10時に起こして(("(人ω・)"))ネ
ってぃぃ残して寝ました・・・寝ました寝ました寝ました・・・

ゎすれてたらごめんねなんてぃぃながらも
カイゼちゃんはちゃんと電話してきてくれてました

そう・・・五回も・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


ぉきなくて...... (ノ∀`●) ハンセイ(消えてしまえ
なッちゃんが出かける前に
ぉ莢今日の夜中前に
120なるからなっちゃんちゃんとメイポINしてきてね!(*`・ω・´*)シャキーン
・・・とぉさゃはぃってぃました。
@10%だったからです・・・

午後11時・・・カイゼちゃんからの5回の電話にも起きずに
ばくすいしてたぉさやの電話が鳴り響きました。

(。´-ω-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
ぁんたINしてへんやん!
Σ(||゚Д゚)そぅです、ぉ莢ちゃんはなっちゃんの電話だけはきっちりぉきる子なんです
ぉびえてるんじゃないょ

飛び起きてIN

した瞬間




サクティケ切れた



と、

おつ。+.。゚(つд`o)゚。+。


もう一回寝よう


じゃなくて

切れたのは深夜2時からのサクチケ・・・2時まではまだある!と

気を取り直して暇そうな武器庫に付き合ってくれそうな優しいDナイを物色に声をかけました。
ぃっも.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
ぁたしたち実はナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチだったんだぉね!!(遅




武器庫が空いてない


あきらめておもちゃへ・・・この時点でサク残り時間2時間30分

ヤヴァィ!ヤヴァス!!

このままじゃなっちゃんに殺されサク時間内に120になれない!

ぃそいでかり始めましたINますたーですまりおねっと。
通称マリオさん

この人も通称マリオさん(らしいね)

ああ、脱線脱線━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

しばらく必死に狩りまくるカイゼちゃんとお莢。
とソコに武器庫確保の朗報が・・・

お手柄ぉっかけくn☆


カイゼちゃんと牛乳ぐびりんこΣ ゚Д゚≡( ノ)ノソレコーヒッ!

DE

武器庫へ・・・

一番に叫ぶから@何%か内緒で報告しなさいというなッちゃんに内緒しつつ
カリカリカリ・・・
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとぃぅ催促の内緒に@5%でふ4%でふと、
せっせとカリカリ・・・オカスィ・・調子が出ない・・・


(。`・д・) ハッ
とれーどまーくの【りんごほっぺ】が切れてるジャマイカ(||゚Д゚)

とりみだすぁたし

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー


たしなめるなっちゃん

(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


とも茶で叫んで


824-1.jpg

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

レオン君ほんにいつもありがとう
10Mとかタケエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
ぅけとってもらえなかったけkど。゚(゚´д⊂ グスン

ほかに送ってくれるって言ってくれた皆ありがと。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

ぉ莢幸せ者です


んで調子を取り戻して120にむけてカリ再開

@3%でーす(*´∀`*)





@2%でーす(*´∀`*)





@1%・・・





@0.5・・・・・


120-n.jpg

ちょwwwwwwwまwwwwwwwwwwwww

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!まだやし!

ぉぃわぃの内緒が・・・・

ヤバス!
慌てて



120-s.jpg



素敵フライング.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


というわけでヒヨッコプリースト無事120歳迎えました


これもすべて今までであった人たちのおかげです。+.。゚(つд`o)゚。+。

ど―――――ん
  
120-1.jpg


ほんとにほんとにカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

そしてなぜだか知らない方々も
120-2.jpg


皆さん本当にたくさんの内緒&拡声器カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

ぉ莢ちゃんほんとに
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

皆*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
ランクイン☆⊂(。Д。⊂~⌒⊃ゴローン


すいません!あたしじゃないです。゚(゚´ω⊂ グスン

おーかちゃんこと桜佳人ちゃんとれもんくんことremoncider君が同じ日にめでたくランクイン

公式サイトのランキングの更新時間に間に合わなかったものの
更新された直後くらいに二人ともログイン時のランキングで100位になりました☆

+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

んで、公式ランキングにはまだのってないのにこの始末

821.jpg



自分でさけん㌦がなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ぉっかけ君にぁたしせかされている感が・・・(・´ω`・;A アセアセ

次の日正式にランクインしてたくさん叫ばれてましたw


二人とも*・゜゜オ・*:.。..。.:メ(●´Д`人´Д`●)デ.。.:*・゜ト゜・*
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぉーヵヽとぉ莢のめぉと露店ォーフo冫☆彡


ぃつもの街(1chフリマ)のぃつもの場所(7ぃり口付近)で
ぉさゃちぁんはぇがぉでぁなたをむかぇます(○ゝω・)b⌒

のキャッチフレーズでおなじみのぶっちゃけ今考えましたが

【ぉさ屋ちぁん】が閉店しました。理由は営業許可証の期限ぎr・・・(-ω-。`)

しょんぼりしながらまだぅるものたくさんあるわどうしよう・・・預かってたものも売り切れてなかったのでぉーかちゃんにごめんねしばらく露店オヤスミです。
と告げました・・・



んが

!!!!!!!!!!!!!!!




820-1.jpg


とどきますた。+.。゚(つд`o)゚。+。

ぉーかちゃんほんとにごめんねありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

ぉ莢一生懸命売りまっしょぃガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

こんどぉかえしするほoん

とぃぅことで

【ぉさ屋ちぁん】

【ぉーヵヽとぉ莢のめぉと露店】
になりました

これからもョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→d(´∀`●)ネッ☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
☆姐御VSぉ莢ちゃn☆

姐御に一人で立ち向かっていたレモン君を助太刀しに
おーかちゃんとぉっかけ君とカクちゃんで行ってきました☆

キルアくんも合流してさてがんばるぞ☆
とおもった瞬間に事件はおこりました・・・(´Д`).∴カハッ

一家惨殺事件です・・・
こちら現場写真
819-1.jpg
犯人はまァ、姐御なんですが・・・真中ちょっとみぎっかわ注目
明らか犯人と思われるような格好で写ってる人がいますね\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

○っかけくんですd(´∀`●)ネッ☆
凶器もきっちり持ってますコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
真中にどどんとおーかちゃんの墓もたってたんだけどSSとろうとした瞬間成仏しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁねご撃破後ぉっかけ君と記念撮影
二人水着だねーって
819-2.jpg
殺風景な応接間が・・・







(・∀・)/ ハーイコノトォリッ☆
819-2-2.jpg
グアムです~
ちょっとひとっとびしてきました(★´・д)(д・`★)ネー

どうでもいいけど手袋ちょっとしくった感がモリモリです(´・ω・`)ショボーン
軍手とかもうね!潮干狩り!?
みたいになってるしd(-c_,-`。)ネッ


ぉっかけ君が寝ちゃったあとなっちゃんともずえぱぱも合流してかりかり☆

819-3.jpg

早朝の日課の姐御でした☆(最近サボりぎみな上早朝でもない罠
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |




ねぇ、いつまでも愛しあいつづける・・・

   そう、約束したのに

ねぇ、そんな悲しい目でボクを見るの

   もう、何も言わないで
 

 愛し 君への想い




MASK/優しい嘘



リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
(●´∀`)σィェペコどんどん☆

金欠組でお久しぶりにイエッペつあ~☆(の割にはイエペペのSSないョ・・・

しばらくかって・・・すぐ飽きて・・・('A
こんな会話・・・おもしろかったのでSSパシャリ☆

ぴえた君の1次職のスキル振り・・・☆

88-1.jpg

らしいですよ
もうアレだ!(300点


んで、ケリー君のれべるあげを手伝ってると言うれもんくんの所へ⊂(。Д。⊂~⌒⊃ゴローンダイブ!!


88-2.jpg

ぃった瞬間チャドっちゃった(ノ∀`*)ポ


∑d(ゝc_,・。)ケリー君と記念撮影集(○ゝω・)b⌒☆
88-3.jpg
ぶぅ~(`ε´●)


88-4.jpg
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ


ケリー君の毒にレモンくんまでコロっと逝っちゃいました(○ゝω・)b⌒☆
88-5.jpg

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぉ莢ちぁん好きな人手~あげて☆

ぶれーぶにーさんとなっちゃんと姐御待ち中に、なっちゃんとおともだちに愛情確認をしました

ぉ莢ちゃんを好きな人手~あげt・・・!(o´Д`)ノ'`ィ
87-1.jpg


みんな大好き~(○ゝω・)b⌒☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ちょっとこれ見て!!!
83-3.jpg


白熱してるのかお馬鹿なのか・・・(*´∀`*)
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぉぉぉゃふ"ωとτ"ぁっナ=日☆

世の中BGが大ブームです☆
数回なっちゃんと大敗してるので悔しくて、毎日コソコソといってました。
毎日死にました(ノω・、)
ぴよったりぴよったりぴよったりで毎日死んでました。

なっちゃんとレモンくんのシャドーウェブのほかにクラビちゃんとカイゼちゃんも混ざってもらってどくもデンデンもHBも用意して・・・

トライすること5日目・・・

大親分でたどぉ━━━(ノ*`・Д・)ノくコ:彡━━━っ ☆
83-1.jpg


ぉめでた☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ポワァン:.*.・。(*´-ω)おーかちぁんとがしゃぽん(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ぉーかちぁんに捺と2人で誕生日プレゼントってぉまもりあげたら、
ぉ礼にとガシャチケくれたのでみんなで銭湯でガシャぽんしました~☆

3人順番に1枚ずつヒキヒキ♪

でたものを見せながらまったり遊びました♪

82-1.jpg
たこやき~☆


出ちゃったモアイ!!
82-2.jpg
せっかくでたので装備装備☆


何かでたのか報告してょ・・・( つД´)゜゜・。・
82-3.jpg



3人で15枚ほど引いたときマァあたりかなと呼べるものがやっと・・・・
82-4.jpg



コレ大当たり!!
82-5.jpg



さりげなく愛の告白☆(ノ∀`*)ポ
82-6.jpg



3人で30枚ほどひいたマギコはエルナスだとしって船へ・・・(´・ω・`)ショボン
82-7.jpg
なっちゃんがおかしいのは気にしないであげてください・・・きっと色々あったんだょ・・・☆


エルナスについたので・・・・各自コンビニにいって3000Pチャージ・・・('A
82-8.jpg
ドキドキのあまりなっちゃんが体調不良でゲロった・・・!?



82-9.jpg
なっちゃんがダウンしたあとジパングでせめていいモノを・・・とおーかちゃんと二人移動しました。

結局お莢のでたいいもの→菫色の傘☆七星剣・・・4000P分引いてそれだk・・・( つД´)゜゜・。・

た・・・たのしかったからいいんだぃ!


あ、髪型変えましたww(遅
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
まァ、どっかの歌の歌詞・・・(´-`)

「愛していて欲しいから」

          ゆらり ら ゆらゆら 煌く
       桜 咲く中で 裂いて
   遥か、重なる記憶を
                 あたしの未来から、消して


さようなら さようなら 
         ・・逢いたい。
            桜 舞い散る中 独り。
春歌 溢れる浮き世より
     「ここにいるわ」と手を振って。

                       彩冷える/下弦櫻


季節はずれか・・・
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
:.*:.。.:゚..:*.:☆7月後半プレイバック☆:.*:.。.:゚..:*.:
えっと、あれだ!サボりすぎ・・・!(ノД`゚):.*:.。
ということでまとめてプレイバックでふ☆(σ`・д・´)σレデゴッ!!

金欠です、ヤヴァイです・・・という事で、夜行を狩りに行きました☆
思えば夜行なんてそりゃあんた無謀だよ・・・!というクレリック時代にきた以来だったので
久しぶりすぎてもうドッキンコでした☆
あの日あの時追い掛け回されて泣きそうになってた恨みを晴らすべく・・・レッツ丼☆

717-1.jpg
( ´д`)━( ´д)━(  )━(д゜ )━(´Д゜ )━( ゜Д゜ )エェェ!?
あいかわらず泣きじゃくって逃惑ってました(ぁん?

そしてそのあとちょっといってみっか・・・!とばかりに火ぶるに突撃☆
レッツ丼☆

717-2.jpg
ヤッパリ群がられてないてしまいました(ノ∀`*)ァチャパ

ま、まぁ気を取り直して夜いつものメンバと緑狩り
到着した瞬間もずうぇさんの墓をドロッポしてしまいました☆

720-1.jpg
見えてないのは多分なっちゃんw


緑がりが終ってなんだかねむくなかったので金欠救済活動にGトリックスターの巣を集めました☆
雑魚狩り大好きなので黙々とクモを狩るぁたし・・・
722-1.jpg

考え事をしてると案外ねむくならないみたいで・・・巣が100個たまり、200個たまり・・・

!!!!!!!

722-2.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
太極扇子ちょっとほしかったん☆ゎーぃゎーぃ☆☆
って思ってたら巣が1400個、賊たてまで拾ってましたとさ☆


そして次の日!(くらい

運命の再開を果たしました☆
お昼に捺ちゃんがおーかちゃんに呼び出されてジャクムに!
そのあと

ちょwwww
まwwwwwwwwwwあねごでたから続きはまた後で(ぁ
7241.jpg


ほぃただぅま・・・w(ぁ
んでねんでね
あたしもばい菌狩りに呼んでもらって久しぶりのおーかちゃんとの再会でした。
いぜんあったときは人見知り爆裂してたので(ナイナイ)
今日こそナンパを・・・と思っていたところおーかちゃんがメイポ始めて5回目の勇気を振り絞ってトモロクの話を切り出してくれたので 
⊂(。Д。⊂~⌒⊃ズザーっと飛びついちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ぁりぁとぉ!ィ(・∀・)ィ薬です@3秒言うのが遅かったらあたしがいっていました・・・!ぶっちゃけマス(ぁ



*姐御対ぱんだ*
728-3.jpg
最近ずっと姐御を狩っているのは
マギコダールがほしいせいなんて秘密・・・

728-5.jpg
初心者装備でヘネ狩場ww
レモンくんとも最近お友達になりました☆

728-6.jpg
カイゼちゃんを巻き込んでそのまま骨ばる討伐☆
始めてちゃんと挑んだのでドキドキだたけど・・・
かいぜら3秒で2匹とも殺しちゃたよ( つД´)゜゜・。・
くそぉ!!!かっこいいじゃねぇか・・・!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

728-7.jpg
もずさんに呼んでもらって緑狩り・・・いった瞬間マタマタドロッポ☆
ご本人も何がなんだかわからないうちにちんだみたいネ・・・!


731-2.jpg
最近この4人でずっといっしょに遊んでますね・・・!!!


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
