メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
キチャッタコレ☆
ぉ莢ちゃんにはとんとドロップ運がございません☆
ぃままでひろった中で一番いいものクロミ


こ れ く ら い ドロップ運がございません


だがだがしかししかし事件はおきたのでございます(*`・ω・´*)シャキーン

そう、

もうね、

(*`・ω・´*)シャキーン


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ソレはある日のことでした。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ランクインヽ(*・ω・*)ノ

ちょっと前ですが…っ!
つつつ、ついにランクインしました☆

お祝いの拡声器ほかにもつかってもらってたんだけど保存できてたのコレだけでした
。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

みんなほんとにまりがとっ(*´∀`*)

nf1.jpg
にーさんの誤爆はキニシナイで上げてください(●´艸`)トッチャッタ☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
メガホンSS集☆

知り合いがメガホン使ったら思わずSSをとってしまうぁちしハァ(*´Д`*)ハァ
編集だけしてほったらかしてるもんだから何がなんだかわからなくなってるんですが…(゚Д゚;三;゚Д゚)

まとめてレデゴッ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

love.jpg
コレあれだよね…!ぉ莢愛されちゃってるよネ・・・!(ぁ


natuchun.jpg
こちらなっちゃん大人気の図☆
なっちゃんハァ(*´Д`*)ハァ( ´-`)チュンチュン



nf2.jpg
知らない人も混じって( ´-`)チュンチュン
露店に( ´-`)チュンチュン書き込みしてくださる方ありがとう☆



nf4.jpg
(゚Д゚;三;゚Д゚)何がよかったの!?


ということでとりだめてたメガホンSSは以上…!カナ?(*´∀`*)
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぅんせぅんせ☆
マタマタサボリ気味で━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

ちょっとまとめてゴッゴ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.9月10日.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

メンテ?かなんかで杏鯖を締め出されたので皆でスモモに遊びに行ってきましたキャッキャ☆

10CHの一番最初のところで待ち合わせネ・・・!
とぃぅことでいってみたら、結構うじゃうじゃいてwwww
どれが身内でどれが通りすがりかわからないΣ(σ`・ω・´)σ

ってことになっちゃいながら…
ノリで通りすがりの人に初期装備6人分渡してみたり
武器まで渡したらデンデンかれないからうみわたれないじゃん…!
てコトで…


各自作り直し~





910-1.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
ぉ莢がいっぱい…キャ━━(*ノдノ)━━ァ
ホントはもひとり「影莢」てぃぅのが迷子になってたなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ

ちょっと気持ち悪かったですとても楽しかったです(*´∀`*)ホクホク


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.9月11日.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
9-11-1.jpg
通りすがりに見つけたチクタクの群れ…
ぉもゎず殲滅しちゃったなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ
最近また多いネ・・・!こないだもクロノスが地面に埋まってましたとさ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.9月12日.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
912-1.jpg
最近ょく露店を荒らしに遊びにきてくれる高○ニちゃn

丁度きてくれたラファちゃん☆

会話が繋がってないように見えるのは仕様です(*`・ω・´*)シャキーン
ビォレママです( ´-`)チュンチュン

nf3.jpg
んでそのあとのラファちゃんとの会話…!

ぃぁぃゃ普通あたるからネ・・・!100%

愛いヤツ!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。ぉまけ.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
a-3.jpg
ぉ莢の1stきゃらのあやめちゃん
弓の癖にずっと赤レンガでたたかってたすばらしい子
懐かしいからのっけてみる
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
お値段ハァ(*´Д`*)ハァ
マタコレこんなのも見つけちゃった( ´-`)チュンチュン


カイゼちゃんとこはおもしろいものがよく落ちてます( ´-`)チュンチュン

リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
浮気度チェック


こんなものカイゼちゃんに教えてもらってやってみました


ずばり浮気度チェック
ヒマだし面白そうなので二人でやってみましたぁ




( ´-`)チュンチュン

楽しそうなのでひまだったら皆やってみようじぇ
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
( ´-`)チュンチュン



ある日、朝の姐御狩りも一息ついてたまにはまじめに露店を出そうと思いました。
朝方人少ないし寂しいしw






今日に限ってみんな元気に廃テンション!!

友茶がこんなになってました


tyun.jpg
混ざりたい混ざりたぃ…!!
って露店にきてたレモン君に(会話ちゅーもく)\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

tyun-1.jpg



tyun-1-1.jpg




結局ふと見た消費アイテムに拡声器あっちゃったので・・・

tyun-2.jpg

釣れる釣れる… しまいにゃ大事にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
迷惑をかけてしまった皆さんすみません。(´・ω・`)
知らない人までカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
ノリのいい杏が大好きです☆


こんなノリのよさもwwwwwみなさんパスヌキにはお気をつけあそばせ☆
tyun-3.jpg
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ラブバトンキタ・:*:.・,・:*:.・ヾ(*ヾ(*´ヾ(*´∀ヾ(*´∀`*)ノ∀`*)ノ`*)ノ*)ノ。・:*:.・,・:*:
キタコレ! セイラちゃんカイゼちゃんから回ってきましたらぶばとん
ぁんま面白くないと思いますが早速


初恋はいつでしたか?
幼稚園のコロ☆ ぉなじ英才教育科のん~・・・大ちゃん だっけ(●´艸`)
今まで付き合った人数を教えてください。
付き合ったような付き合ってないような半端なものばかr´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブバッ!!!
今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
ぃる・・・?  います(*`・ω・´*)シャキーン
好きなところは・・・シィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ
好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
一緒ならどこでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
好きな人と一緒に観たい映画は?
今会いに行きますとか?そういうのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分のことしか考えてない人(´・ω・`)
心の狭い人( ゚Д゚)
ゴハン綺麗に食べれない人(´・ω・`)
恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
ぃくつでも好きになったら*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
んでもまぁ、1個か2個年上がぃぃかしら・・・!
浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない!!てか、ヤキモチ妬きまくりなのでタブンダメッ乂・д・*)
同棲ってしてみたいですか?
します^^^^(ぁ
あなたが愛情を感じた行動は?
傍にいてくれるコト☆
愛と恋の違いはなんだと思いますか?
むずかしぃょままn。゚(゚´Д`゚)゚。
一番長く続いた恋愛は?
(*´∀`*)。oO(ぃぃ感じになってきたら遠くに転校してっちゃうのなんでだろう?)
付き合ってみたい芸能人は?
松岡充くんの顔がスキー( ゚Д゚)ムハァー 
究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されること
 ぁたしアレなのヮがママなの(*`・ω・´*)シャキーン ぁたしのコトだけ考えて(*´∀`*)
バトンを渡す人。
(他の人から回ってる人もいるけど気にしないで♪)

蝶ちゃん
ぴょちぁん
高プニちぁん
もっこしゃん
ユラたん

気が向いたらョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→
バトン(*`・ω・´*) | comments (5) | trackback (0) |
コーラス
ぉコンバンハコーラス サン!ハイ |づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


どーぞ☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
9月1日の日記☆



自分がすごく小さく見えて

意味なく思えてくる夜もある

それでも今日も人は生まれる

未来を握ってる小さな手で


every day 時代は巡る

every day 人は流れる

だけどめげずに生きていくのは

誰かと一緒に笑うためさ


Happy Happy BirthDay
Happy Happy BirthDay


生まれてきたことを君が
悲しまないように

Happy Happy BirthDay
Happy Happy BirthDay

出逢えて幸せだって
伝え続ける

君の胸に…



めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
愛してる(*´∀`*)

朝 なっちゃんのサブ育成を無理やりぉ手伝いしてたところ、
通りすがりの人も一緒にってグルくんでカリカリしました

ぉ話を聞くとカエデ鯖の方でこっちにふらりと遊びにきていたそうで…
ぃろぃろぉ話しして、手裏剣足りなぃっぽかったから とかとかとかヮけヮけして狩っていたら…

830-3.jpg
やられた…っ!(ぉもしろかったのでとっさにSSとるぁたしもぁたしだね…!

そしてその後武器庫でジャッコルがぅごヵなくなったので…

830-4.jpg


後ちょっととぃぅところでジャッコルさん戻ってきちゃいました(´・ω・`)ショボーン
次は頑張ろうね…!(ぁ

そしてそして
最近愛が流行りなのでしょうか…

830-5.jpg

831-1.jpg
セイラちゃんとなっちゃんと3人でレオン君を取りあってぃる模様☆
レオン君ったらもてもてだd(´∀`●)ネッ☆


そして皆から突然届いたラブコールの嵐…

830-6.jpg

皆大好き(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぉっかれさま☆


この間無事120歳を迎えたおーかちゃんが
4次実装までしばらくぉ休みとぃぅことです。゚(。ノωヽ。)゚。

まぃにちいっしょに武器庫でカリカリ…カリカリ してたから 寂しくて、
ゃだってぃっちゃったり…(ノ∀`*)テヘッ☆(引退じゃないのにね!!

叫ぶーって
ちょうどINしてなかった方々に

830-1.jpg

830-2.jpg

寂しかったらぽゎぽゎさせにくるからねって(*´∀`*)

毎日で呼んじゃいますね
リアルで忙しいみたいだけど、身体に気をつけて頑張ってね♪
早く帰ってきてね…!。゜゜(´□`。)°゜。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
8月のおもひで☆
またSSだけため撮りしておいてお莢ったら…(*´∀`*) (謎


120歳のお祝いにレオンくんが赤テンの包みをあけてくれました(*´∀`*)
120-8.jpg
通りすがりのてっちゃんも持っていたうちぅじんの包みを開けてくれました☆
うちぅ人とぉ莢はそっくりコモネ…!


ぅで、ぅんで
120-9.jpg
セイラちぁんがぉ花降らせてくれました><。カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


823-1.jpg
そしてそして、早朝、暇だね!
ってことで3人で五目しました☆

ぉ莢、れもんくんに負けて、れもんくんシエル君に負けて…
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)ぉ莢がぃちばんょゎぃの!?

ってことでシエル君と対戦


カッタ・:*:.・,・:*:.・ヾ(*ヾ(*´ヾ(*´∀ヾ(*´∀`*)ノ∀`*)ノ`*)ノ*)ノ。・:*:.・,・:*:

そのままのぃきぉぃでれもんくんにも奇跡の勝利

。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。


そして珍しくレモン君と武器庫へ
826-2.jpg
キルア君とダイジャ君と4人でぉやぶんゎかせまくって…

ぉやぶん5人とヵ!!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
この後レモンくんもぉ亡くなりになられて…

「仇ヨロ」(F2)

マ→ヵ→(☆´д`★)セ→テ→


当然のことながら死にましたキャ(*ノдノ)
そのぁとすぐにちょっぴしロムってたダイジャ君が帰ってきて仇とってくれました
ヵっこょヵったですたぃ(*`・ω・´*)シャキーン


ぅんで~ぉ昼
レォン君マギコがほスィの゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
っぃでにほねたぉしたぃとぃぅなっちゃんのゴ要望にまーくんも巻き込んで…

829-1.jpg
ぅんょくでてきて・・・
829-2.jpg
たぉせました☆
まーくんさすがww
829-3.jpg
そしてオルビスステーションでテラヤヴァスなひとにでぁぃました><。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
TopPage
