メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ヒ→ト!ヒ→㌧!!(合言葉です
なっちゃんのブログの最新記事に妙に受けてしまうぉ莢です
合言葉は
ヒート!ヒー㌧!(*゚∀゚) '`ァ'`ァ

だってwwwwテンションぉかしいやろwwww
でもィィびーとんに育ってほしいものですw'`ァ(o´Д`o)'`ァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
スカッとゴルフ♪


Trick Or Treat?

ハロウィンですね♪

ブログデザインとMIDIかえてみました~

MIDIは右下のほうで再生できるのでよかったら聞いてみてネンd(´∀`●)☆


+パンヤ+

たまには-(*´∀`*)→ってことでパンヤ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
*夢ハ"トン-(*´∀`*)→*

愛するま→君から夢バトン

が回ってきました(*´∀`*)


---------------- 8×キリトリセン ----------------
バトン(*`・ω・´*) | comments (1) | trackback (0) |
愛の手紙その②
↓のまー君への愛の手紙の続き→でイロンナ人あてにww

長くなりそうw

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Σ('Д';三;'Д')
ILOVEまーくんの日記でこんなの見つけました!!??

Σ('Д';三;'Д')ェ??!!なになに???


---------------- 8×キリトリセン ----------------

お騒がせ芸人莢夜様へ

地獄の底までついて行く雅軌です。

莢夜様はまるでアマノジャクなシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

莢夜様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

雅軌さんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う莢夜様の横顔が忘れられません。

雅軌より

PS.もう武装解除してください。


!????
ナンダこれ!???
とおもってあの手この手を使って調べたところ

愛の手紙代筆君 キャ━━(*ノдノ)━━ァ
雅軌様wwwwww

てことでお返事です'`ァ(o´Д`o)'`ァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------






めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
*タブン17日!*
眠い所為でぶんがめちゃくちゃなんていっちゃ
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

お莢です!。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ" ハロゥ?゚+。::゚。:.゚。+。

この日のSSぉ莢しかいませんよう泣きがしますが・・・ナニカ?

1017-1.jpg
ぉ→かちゃんもぉ莢もぉ休みだったので二人でジャクムにーw
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*いつのことだかー思い出して・・・出せるか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! *
いつのことだかもうホンマに思い出せませんが何か?(´;ω;`)ウゥゥ


SSの保存名からして10月15日付近のようです


1015-1.jpg

50装備をフリマで見つけて衝動買いー♪(フルツ賊の癖にね・・・!

かわいいのでアバタぬいじゃってきてたりします(*`・ω・´*)シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*10がつ13にち*
ぱっちでしたね!

1013-1.jpg
アバタかうぞってことで張り切って鈴の髪かえて見ました!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*10がつ12にち*
ごめwwwwどうでもいいけど変なトコにトラックバックされた模様(*´v`*)


1012-1.jpg
以前のリベンジにD子ちゃんを食いしばきに・・・・(*´v`*)


いってしばかれたんだけどね
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*ネットとまってました(´・ω・`)*


ネット停まってました・・・バイトからいそいそと帰ってきて

露店おちてなかったからなにげに喜んで・・・露店閉じて友茶で
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

みんな無反応で・・・(´;ω;`)ウゥゥ

!!!!????

露店閉じたはずなのに莢夜の頭の上には露店のふきだし付いたまま!?しかも歩いてる!!!??

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


ネットとまってバグってたようです(。´Д⊂

やることなくて不貞寝してました…


電話してくれた人アリガトっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*久々に占い*
もっこさんとこから精神年齢占いを・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
*ナルシストとぃぅぉはなし*

ひょんなことからなっちゃんとナルシシズムのお話になりました

※)ちなみに「ひょんなこと」という言葉の「ひょん」というのはこういう…(ぁたしなんて暇なんだ…!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
*メイポの友達の名前を目を瞑って打ってみよう*

とぃぅことでwwwwwwタイトルのとおり
メイホoの友達の名前を目を瞑って打って見よう!


イキマース(*`・ω・´*)シャキーン

誰の名前かわかるかな=ラ(・∀・)=ラ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
杏の中心で愛をさけ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブッ!!
この日のSSハイテンションだなって!自分で思いマスぉ莢です(・∀・)キニシナイ!!



ちょっと、はなしてる途中になっちゃんを迎えにコンビニまでダッシュ


んで帰ってきて…

「ぉかえりー」と微笑むF3顔のょ→ちゃんに…

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぉ祭りゎッしょぃ

だんじり祭り逝って来ました*:.。☆..。.(´∀`人)


寝ないでww朝市でブッブ→
ぉとうちゃんぃつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ょ→ちゃんの日課
もうね、(*`・ω・´*)シャキーン

いいかげん1日くらい「ょーちゃん」「ちゃど君」この名前出さずに日記かこうか
なんて言われたらきっと土下座せざるをえません。
でも案外飄々とココらへんの人とかこんな人から
ネタを仕入れてそうなぉ莢ですこんにちゎヽ(*´∀`*)ノ

まァ、その話はおいといてo⌒ヾ(*´∀`*)ホoィ←!!!??(゚Д゚||)


懲りずにょ→ちゃんょ→ちゃんょ→ちゃんで…!ウフフ(*´∀`)
アァ、とりだめたSSからして↑3日分きっとょ→ちゃん^^
キニシナイ(・∀・)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*SとMの肖像*

エルナスのブランコにて…

10-21.jpg
ょ→ちゃんと鈴と…

10-22.jpg
笠少年と蝶ちゃんで遊んでました(*`・ω・´*)シャキーン

もうね、(*`・ω・´*)シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |


そう気付いていた
午後の光にまだ
僕は眠ってる


リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
*1oがつ8日くらいの日記*


SSちゃど君ばっかし!って言われたのでさらにちゃど君だらけにしてみます=ラ(・∀・)=ラ

10-24.jpg
アジト前でちゃど君と
あぁwなかされてるねあたし・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
しいたけフォ━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━ウゥ!!
10-14.jpg
しいたけ・・・!交ちゃんにもらっちゃいましたゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

遠慮しつつチャッカリ受け取ってる自分に乾杯。゜゜(´□`。)°゜。

椎茸フリが早くてとても素敵です(*`・ω・´*)シャキーン


ほんとにありがとぉぉぉぅうっぅ!!
いつか山のようにお返し持ってきまs(*`・ω・´*)シャキーン

(´・_・` )3倍くらいで返そうと思いマス


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
姐御!
一時期アレだけ狂ったようにかってたのに最近めっきりご無沙汰姐御

鈴メインでやってるから・・・早く鈴で姐御いけるようn´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

久しぶりにちゃど君に誘ってもらっていきました




10-15.jpg
久しぶりの応接間ー

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
弓を探して三千里☆
ょーちゃんの弓、探しにケリ→君となっちゃん(が動かしてる弥○君)で試練の裏洞窟いってきました(*`・ω・´*)シャキーン


10-6.jpg

10-5.jpg
ぁぃ変わらずメガホン持ち歩いてるんですね♪
なくなったら遠慮なく言ってn´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

ってwwwwこわいってwwww 
Σ('Д';三;'Д')


---------------- 8×キリトリセン ----------------


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
毎晩懲りずによーちゃんとゾンビを狩る日々です(*´∀`*)


んで、やっと!鈴がゾンビ相手に2kダメ出せるようになりました!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

10-17.jpg

記念撮影撮影♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*ごもくもくもく*
お久しぶりの更新です(ノ∀`*)テヒ

ょーちぁん に「最近ブログの更新がんばってるね♪」ってぃゎれたとたんコレですwwwww


ぁあw読んでくれてるひといるんだなぁwがんばって書こう
って思った瞬間コレです(*`・ω・´*)シャキーン

まぁ、おもしろいことかけないからいいんだけどね。+.。゚(つд`o)゚。+。


てな事で題名のとおり五目です


10-30.jpg
(そしていきなり脱線(ぁw

コレは何の会話でしょ→ヵヽ

何かを売ったらスィです(*`・ω・´*)シャキーン
カラダでしょ→k´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

誉められて嬉しかったらしくこの会話(1行づつ増えてる)のSS5枚ぁりましたが何か?
アァンそんな自分が大好きです^^(ぁw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*1o/o1→1o/o2*


これはwww
102-1.jpg

なんとなくあった画像

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
*椎茸!?*


INして速攻ケリー君に椎茸を渡されました
101-6.jpg


でも何気にケリー君にあってるよね?wwwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*9月3o日あたりの日記*


ぁさからケリー君とぁねご狩り~

レモンくんと前日無事1oo歳迎えたあきちゃんも合流してさぁいくど
(こんなとこでなんだけど+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】)
0930-2.jpg


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
*9月29日*びしゃすぷらんと退治☆


なっちゃんと蝶ちゃんのびしゃす退治までのクエのお手伝いをしました♪

6oレベクエなのにむちゃ言い過ぎだと思いマスそう思いマス
0929-8.jpg

マスターデスマリオネットになかされる蝶ちゃん、代わりにマスターデスマリオネットしばいておきました(*`・ω・´*)シャキーン
もうね、(*`・ω・´*)シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ラファちゃんの狩り引退★


ラファちゃんが狩り引退しちゃうってコトで…さみスィです。゜(ノдヽ)゜。
(太字なのは気のせい)

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ
ダメッ乂・д・*)
を繰り返して繰り返して(ぁぁwぁたしぅざー?(´・ω・`)
0928-8.jpg

毎週日曜日来てくれることに(*´∀`*)ゎァィ
鈴が使ってる日しゅりはラファちゃんのです
帰ってきたらいつでもすぐに返せるように大事に使うから…ホントにありがとう…!
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
9月26→28日(らへん)のにっき♪
この日はパッチがあったので早速ちゃりずむのみんなと新クエをしに新大陸へ…
イマサラですが
莢夜ちゃりずむ
鈴琥ハoフィ→ヌ
にはいりました
なご~としててハァ(*´Д`*)ハァです(*ノдノ)

そして、セイラちゃんと何気にタブンきっと絶対すごく気が合いそうな予感です
ハァ(*´Д`*)ハァ朝…時間たつのも忘れて語り明かしてしまいました(ぁたしが要約してはなすの苦手なだけだったり
0928-6.jpg

カプリンとフレリンのエフェクトはげしすハァ(*´Д`*)ハァ

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
TopPage Next
