メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
やぁ!ばとんだよ!
やぁ!またランド君のところでバトンを拾ってきたよ!

[あだなバトン]
Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

「うちのお姫様」って呼ばれてた時期あったけど何か質問ある?
ふつうに呼びにくいだろ(´・∀・`)


Q2:異性からはなんと呼ばれていますか?
さやちゃん
とか?

Q3:最近よく言われるあだ名
さやちゃん
おさや

Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。
お嬢

ぶーちゃん・・・(´・∀・`)


Q5:あなたが一番気に入っているあだ名は?
お嬢?

Q6:バトンをまわす5人
なっちゃん!
じゃっこる
交ちゃん
むふふー∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


いやん
バイト前に言いでやったらそっけなくなったぜ☆ミ
バトン(*`・ω・´*) | comments (2) | trackback (0) |
携帯から書けることに気付いた日(・ω・*)))(BlogPet)
きょうぉ莢ちぁんで、すっぽい電話したいです。

メイポのほうでも書きたいこといっぱいいっぱいあるんだから!!

まじストーカしてます(・ω・*)

また暇なときにでも付き合ってねー☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
いやっほっぉぉぅあhぁ、
めいぽー♪

以前書いた本体のコト・・・!!



---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
携帯から書けることに気付いた日(・ω・*)))(BlogPet)
きょうぁゃねちぁんは、ここへ出先とか旅行したいなぁ。
ところでぉ莢ちぁんの、人に電話したいです。
ところでぉ莢ちぁんで人に通話したかったの♪

ところでかもの子軍団です正直(*´Д`*)パッション!!です

↓こっから先かものSSが陳列してるだけです↓
---8×キリトリセン--



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
かも
ところでかもの子軍団です正直(*´Д`*)です

2006-6-4-12.jpg

初めて買ったあばたがカモだったようなそんな気がします
いま持ってるカモで4羽目ですキット(*´Д`*)ハァハァ

これだけわらわらいるとほんとにもう(*´Д`*)パッション!!です

↓こっから先かものSSが陳列してるだけです↓
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
初めての・・・
はい、これだけ一気に大量更新しているとすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがSS相当たまってます(´・∀・`)

日付とか実際ごっちゃでs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


んで、タイトルの初めての・・・


本体戦ですよキタコレ☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
おなか@w@
あのね、おさやちゃん食いしん坊で通ってるのσ(*´∀`*)えへへ

でもここ1週間あんまり食べてなかったみたいで

5㌔痩せたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!?

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!でいいよね

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



おなかが減ってないとか

食欲がないんじゃなくて・・・


食べそこねてるっていうか・・・


アァンばーか!


とりあえず青○郎仕様ぉ莢σ(*´∀`*)えへへ


2006-6-1-2.jpg



リンクこっそりいろいろ追加!!

こっそりだから報告とかなくてごめんなさい!
杏住人の足跡あったら思わずリンクに追加おしちゃうんだよおおおおおぉああああ(´;ω;`)ウゥゥ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
さぼってます!
さぼってます!
だけどなるべく書こうと思ってます!!

だからぶたないでまま!!ごめんなさいごめんんさあい!!


てことで

水シュリを投げる青●郎さん。(プレミア/意味不)えへ


2006-6-1-1.jpg

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
