メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
うああああああああ(BlogPet)
今日、ぁんたちが、ネットで広い
適当とか、すねや
適当を
とりを更新すればよかった?
今日は広いすねや
適当とかを
そろそろちゃんと更新したかった?
-しないとで広い
-したかったの♪
ネットで広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
絢ちゃん+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
ほら!毎日更新してるよ♪えろいみうs えらいね!



てことで今日も更新しようという気が起きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てことで絢様が@ちょっとで70レベルってことで必死にお手伝い!
パッチ直前に何とか70にして、

パッチ直後にいざえるなすへ・・・!!!






180830-1.jpg

+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

この転職の瞬間って自分じゃとれなくないですか!

え?そんなことない??

(´;ω;`)ウゥゥ

あたしはとれなかったの><


で最初の1をドラゴンに・・・!
180830-2.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何とかお手伝いできてよかったよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
そして・・・
そのドラゴンを有効利用しようと、りゅーくんと応接間で姐御わいたらラッキーってことで☆ってお話してました♪

アバターちょうど切れたので新しいのに(*´Д`*)ハァハァ
まねっこどんどん(つω`*)テヘ
180830-6.jpg


そう簡単に沸くはずもなく、まったりとお話
していると・・・

すべては・・・紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチーのケイグ(107の未UG品?)が消えたという悲痛な叫びから始まりました・・・!
        

180830-3.jpg

何このどっかで聞き覚えのある応援歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチーの絶妙な突込みが面白かったです。


そしてこのあと大カラオケ大会に・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
毎日更新するずらーふんふn-3
( ・д・`*)( uдu`*)( ・д・`*)( uдu`*)ゥンゥン
おさやがんばってるよ!
ほめていいよ>3<


まぁ、毎日メイポしかしていないという指摘をいただいてますこんにちわ。


ふひひ

(´;ω;`)ウゥゥ

ほ、ほんとのことだも きになんかしてないも><



サク時間は相変わらず投げで狩り狩り・・・(*´∀`*)

ビシャスに誘ってもらったので行ってきますた☆

18-0830-2.jpg

道中パシャり☆

2回ともすぐ死んでしまったんですがっっ(´;ω;`)ウゥゥ


ビシャス後りゅーくんとばい菌を狩って何とかレベルアップ☆


そのあと今日までのクエをいくつか終わらせて・・・

18-0830-1.jpg

生足いただきました☆ごちそうさま みうs

カティナス?の後ろのリボンみたいなのがひらひらしててかわいいんです(ι゚ω゚)ハァハァ・・・



しょたこn
owata.jpg


続きはバトン!!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【SS】
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【SSまだまだあるよ☆】
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
うああああああああ
そろそろちゃんと更新しないとですね>3<



とりだめてたSS 相当あるんだけどもうなんのSSかわからなくなって

(´・∀・`)


適当にはっとこう☆ミ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
占い?
なんかみんなやってるのでこちらの占いを☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
小夜ちゃん+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(BlogPet)
きょうぁゃねちぁんが露店も協力♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
けーたいでんわ
用事があってあさからとことこお出掛け(・ω・´)

電車のなかで…小学校低学年らしき少年達が携帯自慢(´・∀・`)
みんな持ってるよね最近ね
危ないもんねGPS情報ないとね(´∀`;)

するとその中の一人が言いました

「これ、いいやつやねんぞ。」

となりのこが言いました

「高いん?」

「10万円くらい」

(゜д゜)ポカーン

とりあえず行儀よく座りなさい><;;;;
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
タイトルなし
いろんなものを壊し続けてます…ここ2~3日ピンポ~ン♪( ^ω^)σ【お宅】

クシリア?壊したもうだめ…(ノ∀`)゜。

メルためることにします(ノд`゜)。
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
(゚Д゚≡゚Д゚)?パート2☆
あのあのあの!おそくなってごめんなさい>3<


前皆のキャラ描かせてもらって、そのあとまた描いてって言ってくれたかたがたを・・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
小夜ちゃん+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
元祖露店娘の小夜ちゃんがやっとめでたく3次しました♪

いろんな人の協力のおかげです本当に皆ありがと>3<


叫んでもらってる後ろで死んでるのはキノセイですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
プロフィール画像(BlogPet)
いつも、ぉ莢ちぁんは
なっちゃんの実家には昔のタイトルとか懐かしいものがむちゃくちゃあってなんか楽しかったです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぶーちゃんぎょうざ
20060806030048
わけあってなっちゃんの実家に帰省ぶーん((((っ・ω・)っ

途中で晩御飯にヤムチャ食べ放題によりました☆

ぶーちゃんぎょうざ!!かわいいよね!一口で食べないと可哀想なことになってましたけど…!!

で、なっちゃんの実家には昔の落書きとか懐かしいものがむちゃくちゃあってなんか楽しかったです。

昔かいたまんがとかヤバかった(ノ∀`)゜。
久しぶりにおふらいんなひび…(´∀`*)
未分類 | comments (7) | trackback (0) |
プロフィール画像
莢夜ちゃんもだいぶ変わったので
なっちゃんにプロフィール画像つくってもらいました☆

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


ありがとうなっちゃん♪



未分類 | comments (0) | trackback (0) |
ktkr!!!
きょうもせっせとよぎつねこうかん

うんせ

うんせ

1.jpg


!!!???
ままままましゃかああああwsxcghjcfhljv;kp;blん:
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
タイトルなし(BlogPet)
昨日、ぉ莢ちぁんが
----------------8×キリタイトルセン----------------
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (3) | trackback (0) |
TopPage
