メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
mogura!

さてリプレ地方で今日もセッセトお仕事をしている彼を突撃して見ました!!

そう彼です。

彼のお仕事は森にすむ動物達をいぢめる冒険者に頭突きをして気絶させて殺して翡翠を消費させてP販売を促進すること

おっと みうs!みうs!

そう彼です!


mogura.jpg

みんなもぐらってよんでるんですがあたしにはくまにみえるんですが

はいすみませんあたしの目は節穴ですよねそうですよね

もぐたんって呼ぶことにします

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
健太君おんらいん


羊を必死に狩ってたら何かがぶら下がっていました。
180928-1.jpg


そしてレモン君をMPKすることに夢中になっていたら・・・




180928-2.jpg

自分がしんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハイハイお約束お約束。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうもこんにちあh!
浮いたり沈んだり急がしいぉさやですこんにちは!


前回のどーしようもない記事をみて心配してくれてメールくれたりコメントのこしてくれたり話聞いてくれた皆さんどうもありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

ぱっとお悩み解決!とは行きませんが、きっともう大丈夫。
何とか浮き上がってくることができましたあたしは泳げませんが
あとなんか我らがぁゃねちぁんの妙に空気を呼んだボケにも救われた気がします。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてこう言う時必ず母の夢を見ます。
きっと心配して化けてでてるのでしょうね。

みうs!11みうsです!11

コメントのお返事は各自のブログにお邪魔しようと思ってます><

さてメイポ!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
×キリ病んセン(BlogPet)
昨日、ぉ莢ちぁんが
----------------8×キリ病んセン----------------
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |

病んでます病んでます

思ったコトかき殴ってるから
まとまってないし矛盾してるし
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  でうs

---------------- 8×キリトリセン ----------------
未分類 | comments (2) | trackback (0) |


私は・・・何に怯えているんだろう
何を信じていいのかさえ、
そして自分の気持ちさえ
判らなくて

ただ不安で、泣きたくなる

何に不安なのかさえ
何故泣きたくなるのかさえわからずに

壊れてしまいそうで


弱い私を許してください


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
またあう日まで?


猫石さんが突然の休止宣言でございます(´;ω;`)ウゥゥ

19-09-23-2.jpg



1分後でも1秒後でもいいので戻ってくるのを待ってますね!!11><

メイポは休止・・・ブログは・・・??とのことですが

リンク追加させてもらいました☆


そして放置から戻ってくるとお知りの下にかわいこちゃんが挟まってました(*´Д`*)ハァハァ

19-09-23-1.jpg

よくあるよくある



わいるどー!!!111
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |

ぼくの大事な黒い猫

大事な大事な黒い猫

温かいところが大好きで

とてもとても意地っ張り


だけど本当は寂しがりやの黒い猫




ぼくは君が大好きだから

一番大事にしてるから

だから僕のそばへおいで



おそるおそる擦り寄ってくれた君を

可愛がってるつもりだった

大事にしてるつもりだった


でも・・・



それはただの僕のエゴ

ぼくのエゴが君を傷つけて

傷ついた君は傷を隠す

意地っ張りで優しい君は平気なふりで傷を隠す
可愛がってるつもりのぼくは傷に気づかない


ぼくの中途半端な愛が君の傷をまた大きくする・・・





傷が徐々に大きくなって

君も隠しきれなくなって


ようやくぼくはそれに気づく




いまさら気づいたって


遅いだろう


もう君の傷は消えることはないだろう





それでも

少しでもその傷が癒えますように


少しでも君の痛みが和らぎますように



そう願いながら


ぼくはまた君を愛する



今度こそ

エゴじゃなく


本当に君を大切にできますように・・・
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
ねむいぞおおおおおおおお(´×`*)


円周率は3.1415926535897932384626433832795028841971693...ということで!

食塩水の濃度etc...完璧に脳みそがさびついてるおさやですこんばんわ!



なぜだか深夜に友茶でりゅーくんと学ぶ楽しい算数教室が始まりまして・・・

むきになって一生懸命食塩水の濃度を計算してましたごめんなさいごめんなさい○ノ乙

算数とか数学とか大好きだったんだけど・・・やっぱり脳みそってさび付きますね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------




めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
きょうは(BlogPet)
きょうは、blogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
1o3(((っ´×`)っぶーん


今日はりゅーくんがいなかったので珍しく一人でカリカリしてました。



060920_1903~01.jpg

いなかったのでSSの変わりに

ふひひ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
バトーン
ぉっかけからばとんがっっっ!!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------
バトン(*`・ω・´*) | comments (0) | trackback (0) |
ま、まさか・・・
去年のお莢 : あたし!無双のオンラインができたらそっちに移住するわ!





そして時は流れ・・・こんなもの発見


キタ━(゚∀゚)━!


まぁ・・・PCがついていかないでしょうけど!!!グスン



さておきメイポ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
(´;ω;`)ウゥゥ


すごい勢いで連墓でしたペシッΣ(ノ∀`*)

180919-0.jpg



こんなことも珍しいのではいチーズ☆

すみませんすみませんもっと役に立てるようにがんばりますから;;;;

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
ファッションバトン?

吟ちゃんから変わったバトンが回ってきました(*`・ω・´*)


ここを使って着せ替えして自分が作ったキャラを見せれ・・・だそうで(゚Д゚≡゚Д゚)?


や、やってみました

先ずは画像をみていただきたい
   
---------------- 8×キリトリセン ----------------
バトン(*`・ω・´*) | comments (3) | trackback (0) |
やったー
20060918130838

ばい菌からめいぽ盾をゲット

する夢をみたぞー\(^o^)/
…もっかいねてきます(´;ω;`)
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
頭痛頭痛
たまーに

頭が痛くてどうしようもなくなります。

なんでしょうかね、普通に偏頭痛かなぁ

くまったくまった



こういうときに限ってうだうだ言い出したりみんなに迷惑をおかけします。゚(゚ノ∀`゚)゚。


テンション微妙に低かったり、死ぬようなとこでもないところで墓落としたり・・・!

薬のんで寝たら大体治るので・・・!
本当にごめんなしゃい。><


---------------- 8×キリトリセン ----------------
メイポ

さぶっこの弓っこがぐんぐん成長しています
目標は超お気に入りのメイポボウを持つこと
えへへ
@4レベルでもてます!
もうずっとメイポボウでもいいかな(*`+ω+´*)キラーン
ってくらい気にいってます。
本当にありがとうございまう!


で、翼さんに黴菌混ぜてもらってー・・・

もうこのあたりから頭痛であんまり覚えてない上SSもとってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


びしゃすに久しぶりに連れてってもらいました!1
ビシャス中は・・・テロしないようにテロしないようにしか考えてないからあんまり何も覚えてませんピンポーン♪ ( ^ω^)σ【常習犯】

でも毎回楽しいです!1ふひひ


薬のんで寝ますお休みなさい!!111

・・・飲みすぎなようなきがするのはわたしだけ?

キノセイ

おkk!

めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
(・(Ι)・=)
過去6記事分・・・ブログペットの書いたやつ入れて8記事かな?

非公開にしていた分を公開にしました。

別にふつーの記事だけどよかったよんでね(つω`*)

コメントとかいつも本当はしぬほど嬉しいなんて秘密なんだからっっ><


追記はひろいものバトン(´×`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
人の夢って書いて儚いって読むんだよ。。。(BlogPet)
前、ぉ莢ちぁんは、ますなどを
おとなしく超超お世話になったまたちちさんって勝手によんでますがすみません
本日は・!

でゅーさんについてひょこひょこ無差別テロをしまくっていたビシャスで広い隅っこなどを
-しなかったの?
と、ぁゃねちぁんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
キタ━(゚∀゚)━!

180906-7.jpg

前日の朝型みぞくんに姐御よんでもらって・・・

鈴ちゃんLv99 71%


100までksk!!!11


で、黴菌にとことこやってきました。


ふひひ!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
99ぶーん☆

ブログ更新をサボると、すぐにデスクトップがSSでいっぱいになります(´;ω;`)ウゥゥ

しかもどういうネタでとったSSかすぐに忘れる仕様><





最近武器庫があいてなくてよく黴菌にぶーんします。

180905-1.jpg





180905-2.jpg

最近りゅーくんが反抗期です><

180905-3.jpg

でもあたくしまけずに反撃します。

はい、すでに3日ほど前のSSなんでとったのか覚えていません(


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
絢ちゃん+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(BlogPet)
毎日で、応援したかも。
じゃ毎日とここにお手伝いしたの?
じゃここへ大会転職しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ばーとん!
翼さんから回ってきたバトンです♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------
バトン(*`・ω・´*) | comments (2) | trackback (0) |
あ、あなたが寝ちゃったら寂しいなんて思ってないんだからね!!!1
とてものんびり武器庫で狩り狩り☆

←半分で一生懸命数匹と戯れるくらいですが。一生懸命がんばってます。

毎日墓量産してるんですが、今日は墓降らないね( ゚Д゚)ウマー

とか言ってたら・・・

ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうこというからwwwwwwwwwww


180904-5.jpg

どーん!

そろそろ狩りおわりかなーって感じの時間やったんやけど

「2秒で戻ってこないとあなた・・・わかってますよね?^^」


怖いですね
あー怖い

1瞬で戻ってきたりゅー君でしたが・・・

あたしのラーメンがありませんでした 本当に(



180904-3.jpg

ごめんねって謝る鈴ちゃん(*´∀`*)



---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
りゅーくん100れべるおめでとう!!
題のとうりですはい!

21レベルからりゅー君ジャンキーの如くカニクエやらルディクエやら提灯やらゴーレムやらD子・・・そして武器庫ずっと一緒に付きまとってみうs 一緒に狩りしてたりゅーくんが100になりました!(9月2日に)



100レベ祝いにいろいろ爆撃されて・・・

180903-2.jpg

こんな感じに☆

お前は氷魔の柱になれ みうs



めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
みんなありがとう
とあるゲーセン小僧となっちゃんと3人でデートしてるんるんとおうちに帰って。
メイポにIN☆

いっしゅん頭が真っ白になりました。

投げの装備品&手裏剣が綺麗さっぱりなくなっていました。

もちろん
移動した覚えもないし
誰かに貸した覚えもございません。

あまりにショックで

ほとんど借り物やもらい物だったしうぅ;;

友茶で 騒ぐお莢。
みんな本当にご迷惑とご心配をかけました。


みんなが心配してくれて

イロイロ協力してくれて

イロイロ持ちよってくれて


鈴はなんとか狩りできるようになりました。


盗られたもので借り物はちょっとずつメル溜めて返して行きます。
みんな本当にごめんね

あたしの管理の甘さと不注意です;


今回のコトで

みんながどれだけ 親身に考えてくれてるか

どれだけ大切にされてるかわかりました。

本当にみんなありがとう


これからもどうぞよろしくお願いします。
(´;ω;`)ウゥゥ
みんな大好きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




---------------- 失ったもの ----------------
*14茶軍手
*51緑蟲
*DEX12イヤ
*LUK22フルツ
*DEX24フルツ
*atk2LUK10桃
*LUK5ハイド
*日シュリ5
*雷シュリ5
*その他ネタ装備

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして進行形で数人にご迷惑おかけしております○ノ乙
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
あたっくちゃぁあああんす
「べ、べつにあんたを殺して食べるために一緒に武器庫探してあげてるわけじゃないんだからね!!」

新ジャンル開拓・・・ツンデビル だ、そうで
なにそれwwwwwwそんなのあるのwwwwwwww

そしてそのあと永遠と新ジャンル開拓について真剣に内緒してました。

れ○んくんと。( ゚∀゚)


「バレンタイン、あなたにあげなかった。」

「いろんな人にばら撒いてたのに。」

---------------- 8×キリトリセン ----------------

「さて、そんなあなたに対するあたしの思いとは!?」


「大事な、大事なあたっくちゃぁぁぁんす!!」


・・・・・

「残念、[好き]と答えてほしかった!!」


新ジャンル こだまきよし

だからなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
---------------- 8×キリトリセン ----------------


「は、剥がしちゃだめぇぇぇぇぇ、 薄くて透けてみえちゃうよぉぉぉぉ」

「どうせ使ったら捨てるんでしょ、わたしだけを使い続けて・・・」

新ジャンル てぃっしゅ

だからねwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwひどいwwwwwwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

「あなたは私が神様だっていったら信じますか・・・?」

「ほら、貧乏なんですから、1円でも大切にしてくださいね!
・・・
あ、あたしが一緒だから 貧乏なんでしたよね・・・」


新ジャンル 貧乏神

もういいよwwwwwwwwwwwwwwwwww



他にも吸血鬼とかムスカとかいっぱいあったけど・・・萌えないってことで会話終了。

やばい 萌えないwwwwwwww


めいぽ

イカかってますた!
180901-1.jpg

のんびりまったりなんか楽しい深海マップ☆
途中翼さんが一緒に狩ってくれたりすわせてくれたりホントに.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


そのあといつもの如く武器庫行って

ビシャス行って


何しようかーって話てて。


1、寝る
2、なんかする
3、寝る
4、なんかする
・・・
180901-3.jpg



(ι゚ω゚)…!!


180901-2.jpg



ふひひ どうみても盗撮でうs 本当に(


おこる・・・?ねぇおこる?|ω・`)

つづきはゆぁぃのひとから嫌がらせとしか思えない みうs
バトンが回ってきたので!!!!11

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (11) | trackback (0) |
人の夢って書いて儚いって読むんだよ。。。
本日は・・・!

でゅーさんについてひょこひょこ無差別テロをしまくっていたビシャスで超超お世話になったまたちちさんが(ちなみにまたちちさんって勝手によんでますがすみません><;;;)

仮引退と言うことで仮引退式お邪魔してきました。うぅ;;

180831-3.jpg

おとなしく隅っこで時雨さんに遊んでもらう鈴①


あまり時雨さんと同じマップにいかないあたしは彼を見つけると目の前に座ることにしています!!!11

心の距離把握!



180831-4.jpg

しつこく遊んでもらっている(つもりの)鈴②

ふひひ!!11


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
TopPage
