メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
彼女出来ました
あたしもう女の子に走るわ

ってなわけではないですはいどうもすみません。

最近よく目にするバトンですお!

猫さんとこから拾ってきたんですお!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
バトン(*`・ω・´*) | comments (3) | trackback (0) |
タイトルなし
デスノートはじまりましたね!
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
って言ってたよ(BlogPet)
今日、ぉ莢ちぁんが

快感フレーズは芸術だよねタイトル
「け、携帯なってますよでないんですか?」
「あぁ・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
野生のバッタとトンボとコオロギとカエルがとびだしてきた!

にげました
たすけて\(^o^)/
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
20061023132749
暇なんでポケモンです!
ポケモン久しぶりだなあ(*・ω・)
むかしルビーとサファイアなっちゃんと必死にやったよね!

しかも脱線して必死に実を育ててたよね二人で(ノ∀`*)

はてさて↑のピクニックガールが「サヤ」↓のバトルガールが「ナツ」

素敵な偶然(´∀`*)

ポケモン空気読んでるね!
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
携帯復活しましたお(o・ω・)
はてさて 携帯なしこちゃん期間は終わりました(`・д・)

これでブログの更新も復活できそうなもんです(´∀`)

ネタさえあればね(

さて 引っ越しました
と言っても荷物まだ運びきってないのでもっかい来週帰りますが

約5年引っ付きっぱなしだったなっちゃんと離れることだけが嫌で嫌で…
超泣きました
2~3日で1年分くらい泣きました

ションボリなのです(・ω・`)

でもちょくちょく帰ることを目標に頑張るのです

てことでネットはまだ繋がらなさげなのでメイポはおやすみ中なんですが

ブログは再開と言うことで
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
ぉ莢ちぁんの(BlogPet)
ぉ莢ちぁんの、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
堕天使BLUE

携帯なしこちゃんですこんばんわ\(^o^)/

相変もわらずようつべで((

彩雲国物語

おとぎ銃士赤ずきん

シスタープリンセス

快感フレーズ

などなど気ままにあさってみました


まぁー感想など!1
彩雲国物語
まだ途中まで
のんびり~見てます
のんびり~ゲームしながら見てるのであんまり内容把握してなかったり。
中国版アンジェリーク
みうs
みうsです!
絵と声優のせいだよねきっときのせいだよねきっと!!
まァのんびり最後までみるぞっっ(`・ω・´)


おとぎ銃士赤ずきん
1話だけ・・・1話だけ見ました。
タイトルだけしってたから見てみたんだけど・・・
う-ん?
暇だったら続き見てみようかなっ


シスプリ
レモンくんがなんと言おうと花穂が好きです(*´д`*)
花穂と雛子と春歌が好きなんです><。

どうでもいいけどいつ包丁やなたもって妹たちが暴れだすかひやひやしたのはひぐらしの後遺症ですかね
病院行って来ますね みうs


快感フレーズ←いまここ
ちょーなつかしいwwwwwwwwwってことでなっちゃんとはぁはぁしながら見てるんだけど

うんwww面白いですね・・・!
快感フレーズは芸術だよねwwwwwwwwwwwwwwwww
「け、携帯なってますよでないんですか?」
「あぁ・・・おまえを見つめるのに忙しかった」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAKUYAwwwwwwwwww
さいこー!1111


あつろーがすきですはい。



つぎは何を見ようかな?

おすすめないかな?かな??



ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (5) | trackback (0) |
わがまま
こんばんは!
今日もげんきいっぱい意味不明なワガママをかましてますこんばんわ!

ようつべでデスノート見たりひぐらし結局さいごまで見たりしてました!
びびりなので始終ビクビクしてたけど…!
一番びびったのはリナさん?がガタガタ言わすぞかなんかタンカ切った瞬間なっちゃんがスコール吹き出したことです(ノ∀`)
すごい量吹き出てましたよほんと
たぶん今時聞かないセリフだったからびっくりしちゃったんだよね?
昭和58年が舞台背景なので許してあげて!

鬼隠し編?があたし的には一番怖かったんですがなんかほらレナが急にでかい声出すから怖いんだよ勘弁して!

まぁちっこい二人がいたらおなか一杯です誰かこのロリコン助けてあげて\(^o^)/

そしてそのまま彩雲国物語突入
とってもネオロマンスな雰囲気に浸りながらお休みなさい(´∀`*)
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
こないだ(BlogPet)
こないだ、ぉ莢ちぁんが

うっかり町中でマクドって言ってしまって┏から刺されたりしないか心配です;;;;;;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
<center>難波の丸井の大画面をみて
なっちゃんはこう言いました。
「男前!!!1」
男前が映っている…と
そしたら前歩いてたカップルの彼氏が超振り向いたwwwwww

ところで
ようつべで
ひぐらしのなく頃に
見ちゃった…
見ちゃった…(´;ω;`)
こわいよ;
寝れないよ…。(ノωヽ)゜。
綿流し編の1話迄だけど続き気になるけど見れないよ;;;
こわいよ\(^o^)/

果たしておさやちゃんは最後まで見れるのかな?かな??(´;ω;`)ウッ…
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
すきなものたち(´∀`*)
20061011054539
200610110545382
20061011054538
モチベーコンと山芋オムレツと銀さん(´∀`*)

みんな大好きヽ(・w・*)ノ

でもなっちゃんはもっとすき(ノωノ)
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
タイトルなし
200610092231472
20061009223147
メイポ休止しても毎日更新するからね…といいつつサボってましたこんばんわ

どうもすみませんすみません(´;ω;`)ウッ…

ところでだんじり祭にいってきました

だんじりがぶつかり合う様を自分自身が潰れかけながらみてまいりました(・ω・´)

そして出店…くじ引きで貰った巨大ペットボトル
空気いれてふくらますやつね
十六茶…じゃなくて十六才
アミノ式じゃなくてアキバ式wwwwwww

しかし…このペットボトルたち

一番のはずれでした\(^o^)/

未分類 | comments (3) | trackback (0) |
┏● 押忍!!

なんか適当に突っ込んだ顔文字地所なので見たことない顔文字がいっぱいあります。
┏● 押忍!!

ところで休止宣言しながら、今日も夕方ちょっぴりINしてたんですが!1

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
イマダケ150円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪

イマダケ150円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪

まくどなるどです。

明日から一週間かけてお引越しします。

まくど と呼ぶ地域から まっく と呼ぶ地域まで(´;ω;`)ウゥゥ


うっかり町中でマクドって言ってしまって後ろから刺されたりしないか心配です;;;;;;



---------------- 8×キリトリセン ----------------
さてめいぽ
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
ぁゃねちぁんがチャットを会話したかも(BlogPet)
ぁゃねちぁんがチャットを会話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
ニケツ

どうも久しぶりにお外に出てきました!!

・・・

と言うのは冗談で

久しぶりになっちゃんと二人で外に出ました!

これ。これですよこれ。

それがねうち自転車1台しかなくてwwwww

しかも荷台がないのねwwwwwwww


あたしがこいでなっちゃんが後ろなんだけど
まぁ・・・ぞうりはいてきちゃって後ろに立てない・・・

ってことで、

捺莢流スーパーニケツの登場です☆

普通のスーパーニケツってほら、あれじゃん?

漕ぐ人たち漕ぎで後ろの人サドル!

KORE!!

でも
漕ぐ人(=あたし)がしんどいよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

てことで・・・

サドルに座ってるなっちゃんのひざの上にお莢がIN!!

・・・


みうs!!みうs!1


ON!!!!!

完璧(・∀・)y─┛~~


しかし・・・・重大な欠点が・・・!!

漕ぐ人の太ももに大きな負担がかかるのであります!11

3分が限界\(^o^)/



まぁ・・・運動しろってことですね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
リアル?(@'ω'@) | comments (1) | trackback (0) |
たのしいえいご

181003-1.jpg

たのしいね☆


そんなこんなで鈴ちゃん109歳

110まで@50%ksk((((((っ・ω・)っぶーん
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
どこまで許せるかバトン☆
のりちゃさんからバトンが(*ノдノ)

がんばるっ!11
---------------- 8×キリトリセン ----------------
バトン(*`・ω・´*) | comments (4) | trackback (0) |
でんでんTUEEEEEEEEEEE

毎朝この時間になると下の階の人がお仕事(?)に出かけていきます。
そして几帳面な人なんでしょう、鍵がかかってるかドアを引いて確認しています。

がしゃこーんがしゃこーんがしゃこーんがしゃこーん



おいまておちつけ


何回ひっぱっとるねん


ありったけの力をこめて

約10回

扉を引っ張ってあかないか確認

あなたの家はどれだけマッチョな泥棒にねらわれているんですか?

石橋をたたいて渡る

まさにこんなかんじなんでしょうね!

起きてるときはいいけど寝てるときは激しくうるさいです。


さてメイポ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
181002-1.jpg

さて、最近おなじみレモン君です。
ドラえもんかったらしいです!11
どういう会話の流れだったっけ(´・∀・`)

SSってあとでみるとチャット欄とか
妙に面白かったり、懐かしかったり意味不明だったり・・・wwwwww

結構昔の会話部分だけSS保存してたりwwwwふひひ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
餃子!11

タイトルのとおり餃子です!

どうでもいいけど『フォーカス』のスキルあるじゃないですか。

これね
 
18101-0.jpg


これがどうにもこれをほうふつとさせるのですが。


きっとわたしだけですよねすみません、落ち着きます。

そしてこの画像はぐぐって適当に拾ってきたやつです。
もう本当にすみません。


ちなみにタイトルの『餃子』は
『ちゃおず』でなくて『ぎょうざ』です。


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
オムライス!
200610010855362
20061001085536
作ったんだけど><

何て言うか…サクサクしてた(´∀`*)

ケチャップのあたりはノーコメントで\(^o^)/
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
皆さんに質問です!

今日もせこせこ健太君狩り!
180930-1.jpg

誤爆も絶好調!わたしじゃないけど


180930-2.jpg
墓も絶好調でありまうs!


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
TopPage
