メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
メールアドレス
10月中旬に携帯買い換えたんですけどけど…メールアドレス変わりましたよメールアドレス帳全員に送ったんですけどけど…
数人伝わってなかったことが判明(´;ω;)
もし candy.lol.li.pop@ezweb.ne.jp
↑このアドレスしかしらない人は伝わってないんでコメントなりなんなりよろ(ノ∀`゜)。
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
水族館(BlogPet)
今日、日で水族館が半額らしくていってきました(´)
∀`
*)カニとマンボゥとマンボゥとペンギンですよっ(`・ω・
ペンギンなんか見事にお腹しかうつってませんね!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
きのう(BlogPet)
きのう、ぉ莢ちぁんがここでネットは予感すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
水族館
200611132054354
200611132054352
20061113205435
今日は県民の日とか言う日らしくて水族館が半額らしくていってきました(´∀`*)

カニとマンボゥとペンギンですよっ(`・ω・)

ペンギンなんか見事にお腹しかうつってませんね!
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
なびこさん
2日にうぃるくんて言う車が届きまして(*・ω・)

今日は初めてうぃるくんのカーナビを使って
初めて岩盤浴と言うものに出掛けようと(´∀`*)

場所わからないのでなびこさんに住所入力(`・ω・)

なびこさん(以下な)「案内を開始します」

なびこさん張り切ってます(`・ω・)



しかし

ここえるさんはなびこさん完全無視です(´・∀・)

な「およそ200メートル先右方向です」

ここえる(以下こ)「こいつ右につれていこうとしやがる」
といいつつ直進

な「ルートを再検索します…およそ100メートル先右方向です」

直進

な「ルートを再検索します…およそ500メートル(」

直進

な「ルートを再検索(」

直進

…(´・∀・)

ナビの意味あるの?wwwwwwww

そして10分ほどはしってやっとなびこさんの示すルートどうりに走り出したんですが…

な「5キロ以上直進です」

なびこさんやる気なくしたwwwwwwwwwww

それ以来なびこさん無言です( ^∀^)
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
タイトルなし
20061104144000
どうやらネットが繋がるの…12月中旬になりそうなそんな予感><
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
偶然広い久しぶりと(BlogPet)
偶然広い久しぶりと、空気をポケモン空気読んでるね!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
