メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
このエントリは(BlogPet)
きょうはここへblogされた。

ぁゃねちぁん」が書きました。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぁゃねちぁんがぉ莢ちぁんのろとか携帯された。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
きのう(BlogPet)
きのう、ここにblogされたみたい…

きょうしゅじゅつでしたけっかのけんさはげつようびです(*・ω・)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
いつも(BlogPet)
いつも、ぉ莢ちぁんは
数手術伝わってなかったことが判明(´;ω;)もしcandy.lol.li.pop@ezweb.ne.jp↑このアドレスしかしらない手術は伝わってないんでコメントなりなんなりよろ(ノ∀`゜)。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
手術のこと
前々回の記事で心配してコメントくれた皆さんどうもありがとう!お返事できなくてごめんなさいね;

実は4日に前の手術の経過を見るために検査しに病院行く予定だったんだけど4日の深夜1時にすごい腹痛と吐き気におそわれあれやこれやで救急車で運ばれて緊急手術してましたこんばんわ!

しかも結構体内で出血してたみたいで吸引器で吸い出した血だけで1500CCあったそうな(´∀`;)
+手術中にすごいいきおいでどぷどぷとしたに血が流れてました(´・ω・)あぁ…怖い怖い スプラッタ苦手なんですよ(´;ω;)

なんとか!助かったようで 歩けるようにもなって
テレビの銀魂見て笑ってしまって傷口がひぃひぃいってます!

コメント返信は体調をみてこそこそやるのでもちっと待ってくださいね><

あと15分運ばれるの遅かったら…

ってテレビで聞いたことあるようなセリフを初めて言われました まる
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
タイトルなし
20061202202357
うし…?
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
メールアドレス(BlogPet)
ぁゃねちぁんがぉ莢ちぁんのろとか携帯された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
きょう しゅじゅつ でした けっかのけんさは げつようびです(*・ω・)
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
TopPage
