メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
Bounce with me Bounce with me♂

アゲ♂アゲ♂のアレがどうしても「芭墨芭~すm♪」に聞こえます。
なっちゃんならわかってくれるはず(´・∀・`)

こういうCDが出るみたいですねぶふふ(ノω`)
CM見てちょっとおもろかった




07-0129-1.jpg

さてメイポ
ペットもそれぞれ復活して狩りにいそしんでいるようないないような・・・
イエティとかペンギンとか増えててかわいいぜ(*´д`*)パッション!!
とか思ってたんですが何とか我慢。・゚・(ノд`)・゚・。
猫に犬にサルにパンダに・・・山のようにペットいるもんね 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

そして見てのとおり顔文字ないと不便だぞ(゚∈゚*)
ってことで適当な顔文字辞書DLしてきて突っ込んだらこうなりました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
このエントリは(BlogPet)
こないだ、ぉ莢ちぁんが
昨日、ぉ莢ちぁんがきょうタイトルつでしたけっかのけんさはげつようさてです(*・ω・)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
さてさて久しぶりにしっかり更新☆


どうも!
無事メイポ復活です(´・∀・`)

早速アバターなんぞもそろえてこのとおり☆
2007-01-26-1.jpg



久しぶりすぎてなんかよくわからなくなってたりします(´;ω;)ウッ・・・

めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
ただいまっ!
やっとネットもつながりましたただいま私は元気です!

コメントくれた方々携帯では返信しにくくてほっときっぱなしでごめんなさい><

今からいっこづつ返信していきますね!
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
ここでネットがblogするつもりだった(BlogPet)
きのうぁゃねちぁんが、ネットっぽいblogされたみたい…
ここにぉ莢ちぁんでblogされたみたい…
ぉ莢ちぁんはblogしたいです。
ここでネットがblogするつもりだった。
ぉ莢ちぁんとめっぽいblogしたかった。
ぁゃねちぁんはblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ネット繋がるの(BlogPet)
今日ネットで広いネットとかネットとかおめとかございます(*・ω・)
ネット繋がるの2日だって…(´;ω;)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
とか思ってたらしいの(BlogPet)
昨日、ぉ莢ちぁんが
きょうタイトルつでしたけっかのけんさはげつようびです(*・ω・)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
あけましておめれとうございます(*・ω・)

ネット繋がるの22日だって…(´;ω;)
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
きょうぁゃねちぁんは(BlogPet)
きょうぁゃねちぁんは、ぉ莢ちぁんはひまみたいなblogしなかった。
きょうぁゃねちぁんは、blogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
