メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
140キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

やっとやっと・・・140キタ━(゚∀゚)━!
2007-0226-01.jpg

狩が嫌いなんですがそのわりによくやったなぁと、思ってもいいですか(つд∩)


その後アルカンタさんのところのジャクム本体戦に誘っていただきここえると混ぜてもらってきました(*´д`*)ハァハァ


2007-0226-02.jpg

なかなか本体行く機会ないんでちょー楽しかったです。本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥございました!!

証票いただいちゃいましたキャ[o゚∀゚o]

---------------- 8×キリトリセン ----------------
パッチ、新アイテム追加ということで
ガシャまわしてみたんですが・・・
ゴミ多い!!!
2007-0227-01.jpg

オウルアイwwwwwwwwwww異様ですね@w@

そしてゴミ店売りしただけで1.6M\(^o^)/

そしてこのケイグ・・・すばらしい
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
×キリもうすぐセン(BlogPet)
ほんとうは、ぉ莢ちぁんは
----------------8×キリもうすぐセン----------------
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (1) |



もうすぐで140です(*´д`*)ハァハァ
がんばってると思います私にしてはキャ[o゚∀゚o]
2007-0225-02.jpg

ハートステッキキャ[o゚∀゚o]

今日は朝から翼さんの見っけた⇒金魚に突撃して
どうにも寝れなかったのでそのまま翼さんを骨竜に拉致。

ゴーレム?と2段ところでここえるさんと3人で(*´д`*)ハァハァしてました。
上の安置からヒールしてればいいよって言ってもらったのに、眠かったのかテンションおかしかったのか、
永遠に骨竜のビーム砲をジャンプでよける!っていってがんばっていました\(^o^)/

そして夜・・・とおりすがリに誘ってくれたDKさんと
3時間姫を狩らせてもらったんですが( ゚Д゚)ウマー
でしたキャ[o゚∀゚o]


本当にありがとうございました!
3時間で約40%稼げました(*´д`*)ハァハァ


そしていとしのまちまろちゃんのペット装備強化 m9(`・ω・´)シャキーン


2007-0225-03.jpg

ヽd´ι`bノ Oh・・・
60%運がすこぶる悪いのに全部成功しました

専用ペット装備ってUG7だと思ってたのにこれは5だったのでちょっと (((´・ω・`)カックン…でした!


2007-0225-01.jpg

おもちゃ兵士の包みとかいらない(´;ω;`)ウゥゥ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
キャ[o゚∀゚o]
ちょっと気を抜くとすぐにサボります゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
あ、やめてまま、ぶたないで!!!><



2007-02-23-3.jpg
しいたけいっぱいキャ[o゚∀゚o]

というかσ(○´ω`○)私いつも長くなるのいやだなーって感じで追記にいろいろ書いてるんですけど、
追記クリックして読むのめんどくさいのかなぁとか・・・

っ今日はそのまま書いてみますキャ[o゚∀゚o]

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2007-02-23-1.jpg

小夜のアバターとペンギン新調してみました(ι゚ω゚)ハァハァ

ここえろさんに命中頭巾とDEXタオルのお下がりもらったから、これはあたるぞおおおおぉぉああああ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
っていうわけです(ι゚ω゚)ハァハァ

ペンギン超可愛い(´;ω;`)ウゥゥ


2007-02-23-2.jpg

命名【まちまろ】

(ι゚ω゚)ハァハァ


2007-02-23-4.jpg

そしてめでたく139歳です(((((((((っ ・ω・)っブーン
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
^ω^(BlogPet)
きのうはぉ莢ちぁんでblogするつもりだった。

(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)━(^ω^ )━≡≡(⊃^ω^)おっ
( ^ω^ )━(ω^)おっ(^ω^)おっおっ
キタ━━!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
ハッピーヽ(○´3`)*:;;;:*valentine’s day*:;;;:*(´ε`●)ノ
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモはっぴーばれんたいん!
ということで、特にチョコレート上げてません(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


最近友茶でぽっぷんの話題を目にしては、ゲーセンいきたいなぁ(ι゚ω゚)ハァハァ
とか思ってます。



2007-214-01.jpg

ミニッツが好きです。

久々にお絵かきとかした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
さてメイポ


111歳キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


2007-214-02.jpg

イラスト(*´д`*) | comments (2) | trackback (0) |
紅毒タイム
なにやら紅毒さんが週末くらいに2泊くらいで遊びに来てました*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

週末だっけ?・・・まぁいいや!

駅まで迎えに行くのに愛犬のアイちゃんも連れてってペットショップにある【ドッグウォッシュ】というのに投入。
約30分でイオンの力をあーだこーだして犬をキレイキレイしてくれる画期的なマシーンなのですが、正直投入3分後にカワイソウ過ぎて笑いをこらえつつ出してあげたくなりました。ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

(o´・ω・)aダッテ・・・・こんな感じ

i4.jpg

i1.jpg


でも、すごいキレイになってました!



---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
って言ってたけど…(BlogPet)
今日、ぉ莢ちぁんが
----------------8×こないだトリセン----------------
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
こないだ(BlogPet)
こないだ、ぉ莢ちぁんが

・(の祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ
( ^ω^)おっおっおっ
キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
猫のコンビニ(=゚(w)゚)


最近昼夜逆転生活が激しいです何とかして\(^o^)/

で・・・なんか毎日これ見てニヤニヤしてます。

猫好きなんだも;;可愛いお(*´д`*)ハァハァ


さてメイポ

07-201-01.jpg

ここえるさんがなんか見つけてきた姐御。
姐御強くなったのね(´;ω;`)ウゥゥ

そうとはしらずみぞ君とかレモン君とかみんな誘ってしまってごめんなさいでした

---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
パッチc⌒っ ☆∀☆)φ


きょうはぱっちがありましたね(ι゚ω゚)!!!

★*゚*☆*゚*。○。*゚*☆*゚*★*゚*。*☆*゚*★*゚*☆*゚*。○。*゚*☆*゚*★
○ver1.21のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

 [期間限定販売](1/31~2/28予定)
 ・ハートチョコ
 ・チョコレート降らし

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ニルチェンヘルム(緑)
 ・カナルフード(緑)
 ・バルヘッド(緑)
 ・アルナヘッド(赤)

 [手袋]
 ・アルシナ(青)
 ・アナリン(青・緑)
 ・コルバン(緑・青)

 [靴]
 ・バルシューズ(赤)
 ・クリセントブーツ(青)
 ・ガティナブーツ(緑・青・赤)

 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加しました。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加しました。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加しました。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催しています。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加しました。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をしました。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になりました。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件を変更しました。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になりました。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
★*゚*☆*゚*。○。*゚*☆*゚*★*゚*。*☆*゚*★*゚*☆*゚*。○。*゚*☆*゚*★



・・・で
フリマはこうなりました まる



07-0131-03.jpg


---------------- 8×キリトリセン ----------------
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
