メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
また立へ日記へチェンジされたみたい…(BlogPet)
きのう、立に一人称を詐欺したかった。
また立へ日記へチェンジされたみたい…
またきょうはイメージすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
とかげヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
狩が嫌いな私のために毎日いろんなところにいって気分を変えて狩っていますこんばんはヾ(o´・∀・)ノ !!


この日はトカゲですねー!!
体力装備にしたら1撃耐えれるのでもそもそと狩ってました。

するとそこにアルカンタさんが同じチャンネルに・・・!
以前のジャクムででたマギコを配達してくれたみたいで(*´д`*)ハァハァ
2007-0320-2.jpg


ありがとうございます!!
早速書を張りました!!!

1枚目で壊れました!!!

(つд∩)


あとはぁずちゃと一緒に遊んでみたり><
2007-0320-1.jpg


久しぶりに来たキムチさんとお話してみたり・・・!
2007-0320-6.jpg


つまりSSとるには取ってるけど豆に更新してないんで何のSSかわからなくなりましたヾ(o´・∀・)ノ !!

リンクももそもそ追加ですヾ(o´・∀・)ノ !!
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
とか思ってたらしいの(BlogPet)
今日、ぉ莢ちぁんが
キタ―(゜∀゜)―ポぬこまんだお( ^ω^)おっおっ食べたらちょっと可哀想だったお(^ω^;)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぬこΣ((┃ ┃;))
またまたデューさんから!!

ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ところで、我輩 アバターを一新してイメージチェンジしたのにゃ
2007-0314-03.jpg

ヤマンバコギャルのようにゃ格好ににゃってしまったにゃん(つд∩)

でも、この髪形ちょっと気ににゃってたからいいにゃん

みにゃれると可愛いにゃ(ι゚ω゚)ハァハァ



2007-0314-01.jpg

そしてまたこっそりサブを作ったにゃ

レベルはまだ14くらいにゃ

そしてランダム染髪券をつかったのにゃー!




2007-0314-02.jpg


にゃんだこれ!!!!!ほとんど色変わってないにゃ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ネクソンに詐欺られた気分にゃ!!!我輩ご立腹にゃ(つд∩)


ということにゃので、

ぉっかけとじゃっこるとにゃっちゃんとあるかんたさんとせしちゃんはこのバトンをするにゃ!!o(`ω´*)o

バトン(*`・ω・´*) | comments (5) | trackback (0) |
でゅーさんからバトンが!!!

寂しいひとなので妙にうれしかったり(*´д`*)ハァハァ

(つд∩)

翻訳機を使ったバトン?ですかね・・・!
OCN使ってみましたッ!
まぁレッツε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)



≪原文≫
◆どうも(・ω・)ノコンニチハ!!きのこの国の杏でプリしてます莢夜です!やぁやぁ(*´∀`)ノ



≪変換文≫
◆それは、なんとかして(オメガ-)NOKONNICHIHAです!!きのこの国のアンズによってプーリーの役割をしているのは莢夜です!やぁやぁ(*' ∀`)NO



なんとかして!!

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


≪原文≫
◆なっちゃんですよ!なっちゃん(*´д`*)ハァハァなのです

≪変換文≫
◆彼は私のなっです!それはなっです、私の(*' д`*)HAAHAA。



なっです!


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


≪原文≫
◆ツンデレなのです! m9(`・ω・´)シャキーンツンデレ(ι゚ω゚)ハァハァ



≪変換文≫
◆彼は大酒樽削除記号です!m9('オメガ-')SHAKINTSUNDERE(iota゜omega゜)HAAHAA



(ι゚ω゚)!!!




Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


≪原文≫
◆もう5年も付き合ってます><キャ[o゚∀゚o]



≪変換文≫
◆><5年の間既に関連させるKYA [odegree∀゜o]





Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


≪原文≫
◆つらいことがあったのかぃ?こんな遠くまで家出してきて(´;ω;`)ウゥゥ ほら、たんとお食べ、 とメロンを掘ってきます(つд∩)


≪変換文≫
◆[困難なもの]かぃであること--まで、そのような、1つの、長距離電話で――家出――UUU('オメガ;')大言壮語――それはAメロンを豊富に食べます、掘られる(つд∩)。




掘られる(つд∩)。

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


≪原文≫
◆もちろんなっちゃん!
◆久しぶりに桃ちゃん
◆ひさしぶ(じゃっこる!
◆なんとなく翼さん
◆久し(交ちゃん
◆ぷにちゃんやっとけ!

ひまならどーぞ!

≪変換文≫
<>自然、私のっ--<>長い時間--桃、私の<>それがひまである場合、ひさしぶ(じゃっこる--<>――なんとかして――翼&lt氏;>久--実行すること(交に私の&ltを解決して( > ぷちゃん8!)))――ど!。




ヽd´ι`bノ Oh・・・

OCNしっかり!!!1
バトン(*`・ω・´*) | comments (2) | trackback (0) |
横浜中華街
20070316103837
20070316103836
―(゜∀゜*)―?
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
200703151209194
200703151209192
20070315120919
キタ―(゜∀゜)―
ポリンまんだお( ^ω^)おっおっ
食べたらちょっと可哀想だったお(^ω^;)
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
お出掛け
20070315105918
20070315105917
いまから車で横浜だお( ^ω^)おっおっ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
タイトルなし
チンプクメゲレンコ
サッサーのホイサッサ
チンプクメゲレンコ
サササーのホリャサッサ

レッツパーパー
テケレツパーパー

レッツパーパー
テケレツパーパー

ポーコニャンニャン♪
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
主張するつもりだった(BlogPet)
きょうはじゅもんは戦闘♪
さてきょうぉ莢ちぁんの、主張するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
タイトル決めるのが難しいです。

こっそり育てていた斬りッ子が2次しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
2007-0310-01.jpg

28⇒30までカニクエであげてました!

2007-0310-02.jpg

そして2次試験へ・・・ッ!!

またこのSSか\(^o^)/

SS取るのどうも下手すぎてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

・・・ということで無事2次しました(*´д`*)ハァハァ


そして夜BGに誘われていったんですがΩ\ζ°)チーン
だったのでソウちゃんと骨竜狩ってました!
2007-0310-03.jpg




わたくしバジュラが欲しくて強化用に骨竜にこもる!!
と決めた次第でございます・・・


Σ(゚Д゚ υ) デタ!!
いきなりのドロップに戸惑いつついくつかは壊す予定なので,今日からもがんばるぞー!

攻撃手袋10%もでました(*´д`*)ハァハァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
\110戦争。

さて、↑に告知が出てるとおり、新しいブログを作ってみました。
まぁ、あたしは一応こっちがメイン・・・になるのでしょうか!
さすがにみくしーとこれと↑ト3つはしんどいから
みくしーの日記こっちに変えといたことはひみつです。
よって、メイポネタは・・・へるかな?かな??
まぁ、たぶんメイポしかやってないから減らない

---------------- 8×キリトリセン ----------------
さて、昨日の事です・・・これはだんなにも言ってませんが・・・ネタがないので告白します。

昨日、私とだんなは【岩盤浴】という流行のスポットに行ってまいりました。
とりあえず更衣室が別で、入り口で渡されたガウンに着替えて、浴室?へいくのですが
私たちは着替えてから待合室みたいな場所に集合することにしていました。


と、その前にトイレに行こう と私は財布ロッカーの鍵携帯電話を握り締めてそそくさとトイレへ・・・

用をたし終わり立ち上がって流したとき

カラーン           ぽちゃ

(゚Д゚≡゚Д゚)?
なに!!なんか落としたあたし!!!?

真っ先に頭をよぎったのはロッカーの鍵
しかしロッカーの鍵はしっかりと私の手の中に・・・

じゃあケイタイ?? いや?音的に携帯のストラップか???

と携帯を見てみたけど

ストラップの数が半端じゃないので何があってなにがないのかわかりません!!!!1

と、( ゚д゚)ハッ!ッとトイレをみたら激しく流れていた水が穏やかになり

そこには 110円がぽつんと姿を現したのです。


@@

財布を見ると・・・


口が開いてるΣr(‘Д‘n)

110えん が あらわれた!!!



 たたかう じゅもん
にげる [>どうぐ


トイレ掃除の棒を見つけて
110円の救出を必死に試みるおさや・・・

おさや の こうげき!!

10えんだま は ひらりと みをかわした!!

(´;ω;`)ウゥゥ

じゃあ、100円を・・・ッ!

100えんだま は ひらりと(

(つд∩)

こ・・・こうなったら手を突っ込んで・・・

いや、待て・・・

それはいかんだろう

落ち着け、まず落ち着くんだ・・・


その時

コンコン!!!!1


ノックの音にマジでびびる私。

あわてて入ってますよの自己主張

すると奥は普通に開いてたらしく奥のトイレに入っていく音・・・
空気読めよ!!!1とか思いつつもう一度トライ


10円無事救出ε-(*´ω`*) ホッ


残るは100円だぜ。

しかし100円のほうが重いのか回避が高いのか知らないけどなかなか取れない。
そろそろ手が疲れてきた・・・

もう諦めてしまおうか・・・それともどうせ手を洗うんだし突っ込んでしまおうk(


半ば諦めかけたその時

とれた♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

総戦闘時間6分でした


そしてその110円は財布に戻すのいやだったのでだんなに水を買ってあげました



そして、お金落ちたことに気をとられすぎていて私の社会の窓は全開でした\(^o^)/



---------------- 8×キリトリセン ----------------
メイポゥ


2007-0307-01.jpg

翼さんと桃ちゃんにビシャスつれてってもらいました(ι゚ω゚)ハァハァ

久しぶりで(ι゚ω゚)ハァハァ


2007-0307-02.jpg

サブの斬りッ子で部長のレベルうpに立ち会ってみたり。

2007-0307-03.jpg
自分のレベルうp

SSやっぱとるのへたですねwwwwwwwwwwwww


2007-0307-04.jpg

そして朝方にネバネバを必死に集めてたんですが2000個集めるまでにこれだけドロップが@@

これ+しょが2枚でした。

このドロップ数を羊やケンタで体感させてください。


すると、猫石さんキタ━(゚∀゚)━!

2007-0307-05.jpg


毎日48時間ですよね(ι゚ω゚)ハァハァ

猫石さんこなかったら暇なので48時間でも52時間でも好きなだけ来てくださいね(

めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
証票いただいちゃいました(BlogPet)
ガシャしたかったの♪
本当に(人´)
∀`
.☆
.
.:*・
ァリガトゥございました!!


証票いただいちゃいました!!


証票いただいちゃいました(*´)
д`*
ハァハァハァハァ



なかなか本体行く機会ないんでゴミとかをwwwwwwwwwwwする?
ぉ莢ちぁんは、
ゴミとか、ゴミを追加しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
141(((((((((っ ・ω・)っブーン

ほらまたすぐサボるんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

26日?くらいに?140になったような気がしますが、
139⇒140になったのは約2日ほどでなったのに・・・
あれ?
140なってからもう5日たってねぇ?
とか昨日おもってがんばってみたしだいにござりまする

9時に起きて姫を探しました
見知ったお方がいました!
墓を落とされました・・・ o...rz
待ってるから早く戻って・・・ッ
無事狩場を死守しました・・・ッ
ご好意で混ぜてもらうことに!

そういった感じで日曜なのに姫を狩ることができて
140lv60%⇒141lv2%(*´д`*)ハァハァ

2007-0304-02.jpg

うpキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

・・・と思いきやとったSSには自分うつってへんしorz

(´Д⊂グスン

その後 本体にお邪魔して
4%

その後 姫にお誘いいただいて
28ヽ(゚∀゚)ノ パ-ッ☆

姫は経験値はうまいけどチャットができなくて疲れますね・・・ッ!

でも足を運んでしまう中毒(つд∩)


そしてそしてそしてええああああっ

封印錫杖ほしかったの・・・(つд∩)
ほんとはとってもほしかったの(つд∩)



拡声器で安かったので露店に走ってみると・・・
まだあったので買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
UG済みだけど・・・お買い得だとおもったのですよ><
62Mでしたor2


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
TopPage
