メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぁゃねちぁんは(BlogPet)
ぁゃねちぁんは、blogしたよ♪
ぁゃねちぁんはぉ莢ちぁんとblogされた。


*このエントリは、ブログペットの「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ゴヨウダ! εεε(ψ`・д´・)ノ目 o(゚ω゚;o≡o;゚ω゚)o 目ヽ(・`A´・ψ)ззз ゴヨウダ!

お城パッチでしたね☆
とりあえず新マップを探検しようと4時早々にIN☆


おっと、なんか届いてる@@
2007-03-25-09.jpg

サブIDとともに2個当たってました(´・∀・`)


お城の迷路をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワうろうろしながら、やっと最上階へ・・・!!
2007-03-25-08.jpg

でんちゃんがすぐ迷子になるんですよ!!(*´д`*)ハァハァイタイノ?

無事一緒にたどり着いて記念さつえー☆

残念ながら殿様はいないねーって言ってたら,
ぉっかけの友達が殿様胎児をしてるとのコトで見学に|壁|・ω・`))))コソコソ
2007-03-25-07.jpg

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかしまったく動かないwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃したら動くのかなぁ?
って話してたら

勇者があらわれました!!




2007-03-25-06.jpg

体当たり☆
そしてすかさずリザレクションつかったら
・・・そのままもういちど墓に+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚


2007-03-25-05.jpg


2007-03-25-04.jpg

けっきょく殴ったら暴れだして画面いっぱいに向けて攻撃Σr(‘Д‘n)

しかし殿様はその場から動きませんでしたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

そのあと殿様は倒されてガマがでたらしいです(`・ω・´)!!


2007-03-25-03.jpg



そして釣り(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
2007-03-25-02.jpg

2007-03-25-01.jpg

なんか皆で待ったり釣りして遊んでました☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
きょうのぱっち にぱー☆
2007.04.25 25日のメンテナンスについて 26614


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日8:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年4月25日(水)8:30~16:00
内容 : ver1.26アップデート
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



---------------- 8×キリトリセン ----------------
最近の公式サイトのパッチのお知らせはどうも手抜きなにおいがぷんぷんしてくると感じているのは私だけでしょうか?
私だけですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)



城パッチだそうですね!


なにやらジパングにマップが増えるとのコト・・・。

楓城太平 ~ 楓城城門内
廊下が1~16
楓城 夢幻の間 1~16
内室1・2 天守閣

むちゃくちゃ狩場が増えるみたいですね(`・ω・´)


そこで(*`・ω・σ)はっレナω!!!したのが・・


殿様[とのさま]
レベル:180
けいけんち:28187500
HP:620000000
MP:120000
こうげきりょく:5200
とくしゅこうげきりょく:3800
有効属性:毒
(@'ω'@)?


・・・


(@'ω'@)?

有効属性:毒


有効属性:毒


有効属性:毒


BG実装当時を思い出しました

40秒でサクあり56Mの経験値ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


そういえばBGも2年前のこの時期でしたね!!

2年に一度のねじぇい祭りということですかね にぱー☆




まぁ、パッチがそろそろ終わるので後は見てからのお楽しみ><
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

どうも!完全に4次がでてそっちに必死でブログを放置していた人見本のおさやです(★^ω^)ニパ☆

ブログ放置している間に絵文字作成ツールみたいな感じの画期的な機能が増えていました(`・ω・´)
マギコダールマギコダールに見ようと思えば見えるはずです(★^ω^)ニパ★


とりだめていたSSを一応整理してみました!!


07-04-24.jpg

何気なくぱぱしゅを回っていたらΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
初めて沸かしたのでうきうきしながら倒したところ参加賞でした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そして、Pエリやスキル獲得のためにこそこそとここえるさんと2人でビシャスやったりしてるんですけど
ビシャス1形態のHPバー約5cm残してここえるさん落 ち や が っ た !!!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

まぁもったいないのでバハムートさんに頼りつつ,MCでチョコチョコしつつらちが明かないので
薬がぶ飲みしつつジェネシス撃ちまくりました><


07-04-24-3.jpg

何とか撃破ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



後はテレポでよけながらMCです(`・ω・´)シャキーン━━━!!


07-04-24-2.jpg


イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ドロップしょぼすぎでしたけどなんか、達成感が(ι゚ω゚)ハァハァでした!!
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
ここまでひまへblogしたかった(BlogPet)
きょうは、ひまもblogしたかもー。
ここまでひまへblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
タイトルなし
サク時間に眠くなるんですけど…ぱたり
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
ぉ莢ちぁんが(BlogPet)
ぉ莢ちぁんが
以前のジャクムされたいみたい広いと、ぁゃねちぁんは思ったの♪*このここは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ここまでトカゲっぽい配達した(BlogPet)
きのうぉ莢ちぁんで、装備したかった。
ここまでトカゲっぽい配達した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
ぱかぱかヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

パイナップルをもらいました
これ
20070404055508

---------------- 8×キリトリセン ----------------
ぉ莢:これまだ食べごろじゃないかな?
ここえる:まだかな
義パパ:それ、ぱかぱかか?ちょっと触ってみろ

:・・・(´・∀・`)?

:まだちょっとぱかぱかだな~

:(´・∀・`)????


パイナップルを指差してぱかぱかか?


そ れ は パ カ パ カ で す か ?

That is a Pakapaka?


いいえ、パイナップルです( ^ω^)


パカパカ?( Д)~~~゚゚







硬いっていみらしいですねっ!

本気で何かわかりませんでした\(^o^)/

4次出てブログさぼってごめんなさい_○/|_ 土下座


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
チャンネルに(BlogPet)
あと広い
あと広いこんばんはと、チャンネルに・・!

以前のジャクムされたいみたい
広い
と、ぁゃねちぁんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
TopPage
