メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
タイトルなし
ザクチケWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
きのうはママも留学♪(BlogPet)
きのう、宮崎へぉ莢ちぁんと畑っぽい留学したいなぁ。
きのうはママも留学♪
ぉ莢ちぁんとママへ留学しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ぁゃねちぁん」が書きました。
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
20070623225420
これ何にみえますか?
未分類 | comments (7) | trackback (0) |
(´ΦωΦ)
200706191430442
20070619143044
宮崎県産まんごーだお!!
ニュースとかでみてまんごー好きな私はたべたいなぁ…とか思ってたんけど…たまたま食べる機会が!!!!

ここえるがうまくパパとママをノせたわけです( ^∀^)

これwwwwwww2個で15000円wwwwwww

いまだけ12000円wwwwwwふざけんあwwwww駅前留学かお( ^ω^)

やべwwwwwうめぇwwwwww(;^ω^)
こんな高級品まんごーに恋しても報われないお(´・ω・)

せめて種を庭の畑に植えときますた(´∀`*)
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
むぅ
なんか色々大変みたいですね。(勝手にリンク失礼



今のところ凄い被害がでてるのは。ケヤキ、さくら、もみじ?
わかんないけど><


ケヤキのフリマ見に行ったところ
凄いバブル経済真っ只中でした@@



でもなんか、杏も増殖切手がMTSにかなり出回ってました(´(・)`)クマッタ・・
全部のサーバー見に行ったけどほとんどのサーバーに増殖切手は出回っていたかんじかな?><



ショップ、トレードからでてきたところでパス抜きされる
という話しもあれば
接触しただけで抜かれる
という話しも色々出ていますね

どれがどこまで正しい情報かわかりませんが、用心のためしばらくメイポ休止しようかと考えていますぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

きっといい加減ネクソンもなんらかの方法で動くでしょうし・・・


とおもってるところについ今
「第二回テストサーバーテスター募集のお知らせ」
がでていたのは気のせい( ^ω^)



皆さんも用心してくださいね!

メイポ休んでる間皆でステアでもしようか((




追記

18:10~18:40からメンテナンスをしてくれたみたいですね!



今ちょっと見てきたんだけど・・・


杏の増殖切手MTSから消えていませんね( ^ω^)

何のメンテ?(´・∀・`)
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
━━━━━(BlogPet)
最近はかりかりなどを協力してました!!!

その甲斐あって死ぬことなく無事ソロで撃破!

(ι゚ω゚)


ブーメランはなかったよさそうに見えました(`)
・ω・´
━━━━━!!


本当に見てたわけです!

わたしもレイあげて挑んでいたので10%をどんどんはっていきますね!



みなさん本当に(人´)
∀`
.☆
.
.:*・
ァ ドロップは
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
やぁ
あこん
体調不良とかうわきとか重なってしばらくメイポお休みしてました

でもすぴあはGWの不具合の保証の1日サクチケでがんばって育ててみました。


武陵のリストかハリネズミをひたすら;;;;

777位うp
ぞろ目ってときめきますよね><


ということで真っ先にHBをMAXにしました!
次からやっとプログレスふれるんじゃないー!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


(;´Д`)ア゙・・・LUK5なの今気づいた;;;

ここえるさん振りなおし券まってますね((
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、ぉ莢ちぁんは
本当に見てただけです
で/さんは優しいので左のほうで健太君たちのタゲをとってました!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぁゃねちぁん」が書きました。
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
/(^o^)/オッパッピー
最近まじめに狩りしていませんぉさやです(* ^ー゚)ノコンニチハ

ギルクエとか新しく出来たグルクエとかジャクムとかしかしていないような・・・

でもそんなの関係ねえ 
おっと、無理やりオッパッピーネタに持ち込もうとしていました\(^o^)/

メイポやる時間がちょっと減ってTV見たりのんびりしてます><

なんか自覚はないんですが,私はお笑い番組を好んでみているようで(*ω`)ポッ・・・


ンでこないだから笑金とかグルナイにちょこちょこ出てる小島義雄という人がなんか面白くて@@
オッパッピーって言葉が口癖に><

あたまの中で曲が回るのは末期ですね/(^o^)/オッパッピー


さてめいぽ

2007-601-5.jpg

鶴に早速乗ってみました。(いまさら記事かいてますが内容はパッチの日の日記です;;)

一人乗りwwwwwwなんか可愛いですね

2007-601-3.jpg

武陵探検
なんか、顔を出せといわんばかりの穴ががが


2007-601-2.jpg

あたしはパンダより熊のほうが可愛いとおもうんですが><
(ι゚ω゚)ハァハァ

結構レベルによってはうまそうな敵が増えて(ι゚ω゚)ハァハァだとおもいました


2007-601-4.jpg

あとこいつ!Pアイテムかぶってるよねwwwwwwwwwwwwwwwww


2007-601-1.jpg

あとトノサマンまでの道のりが険しくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
忍耐にがてなので\(^o^)/

一応1回だけはみんなの倍以上の時間をかけてクリアしましたが
次からいける気がしません\(^o^)/
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
TopPage
