メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
にゃはは(ノ∀`*)
またまた数日ネットとまってましt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


カワちゃんからバトン回ってきたみたいなので…すが…!
ちょっと前に答えたやつだったので
別のバトン拾ってきました♪


夢バトンはこちらで…!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
色バトン

貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

ヒoンクプラスチックピンクとかょりコーラルピンクってやつが好きです(*´v`*)
これもオフホワイトとかの方が好き
榛色茶色っていわないで(´Д⊂グスン

貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

薔薇いr´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

自分じゃなんとも!見た目でいうなら白いでっせ!白ブタちゃんだもウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


自分の"周り"は何色だと思いますか?

桃色ぉ莢は桃色の世界で生きてるn´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

貴方の"心"は何色だと思いますか?

虹色ざます

情熱の赤
感動は橙
勇気は黄色
希望は緑
孤独の青
哀しみは
不安は紫

頭の中は万年ヒoンク(*゚∀゚)


貴方の"心"は何色でありたいですか?

無色透明で…(ぁw

"色"を知りたい五人をどうぞ。

なっちゃん2で埋まらないように=ラ(・∀・)=ラ

セイラちゃんセイラ色を聞かせて'`ァ(o´Д`o)'`ァ

じゃっこるじゃっこるいっとこ!


バトン(*`・ω・´*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
