メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*声のお話*

ぉ莢ちゃんフェチとまでは行きませんが人の声がすきです

どんな声が好きなのか…きかれると
困りますド━(゚Д゚)━ ン !!!(ぁw


---------------- 8×キリトリセン ----------------

かといっても特定の人以外はあんまりしません(´・ω・`)

自分の声があんまりすきくないからかな♪

んでも好きな人とはしまくりたいんですがww


一時期なっちゃんと繋がりっぱなしな時期あったね!!

携帯代やばかったですよほんとに!!ね!なっちゃん(ぁw


ぅん。ただのさみしがり屋さんです(´Д⊂グスン




---------------- 8×キリトリセン ----------------
淋しがり屋さんネットとまってる間なにしてたんですか??(・∀・)


o-1.jpg
つまり暇でした( ´-`)チュンチュン

⊂(。Д。⊂~⌒⊃ゴローン
イラスト(*´д`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
あら~風邪ですか(´Д`;) 最近寒いからね~。お大事に~
早く元気になってйё────(´・ω・)(・ω・`)────♪
2005-11-27 Sun 11:22 | URL | kawakei #-[編集/削除]
風邪は怖いから気をつけてくだせぇ
復活オメデトン
2005-11-28 Mon 01:12 | URL | リュウ #-[編集/削除]
お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
莢さんがうるさかったので・・・みす
脅されたので・・・みす
提出しろと言っていたので、Blogに写メ貼っときました。
まぁ影だけですけどっ!
あとは目とか鼻とか勝手に想像してください。
影だけなので、半額の500円で許します。
キャッシュでお願いします。
|彡サッ
2005-12-03 Sat 14:52 | URL | 高プニ #lNMs0Yuo[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
