メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぉ莢ちぁんの思い出紀行②


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ダイブSSはけてきたお(*`・ω・´*)シャキーン

後少しがんばれぉさや(*´д`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
じゃんじゃんいこー

①枚目
1209-1.jpg

にゅんちゃんとゆっこと通りすがりの人とで重なって遊んだときのSS
にゅんちゃんのf3が実はとてもすきなんてヒミツヒミツ
ゆっこの髪型がかわっててびっくりしたのもヒミツヒミツ(*´д`*)

ニュンちゃんは話しいっぱい聞いてもらったり親分狩ったり姐御狩ったりするときにずっとずっとぉ世話になってたから
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

みす

鈴のお兄ちゃんみたいだなぁと思っていますヒミツヒミツ



②枚目
1209-4.jpg
こちらここ最近ずっとぉ莢の面倒を見てくれてるここちゃん
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
みす

先生です(*´д`*)


いつも遊んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


③枚目

1210-4.jpg
なんだこれwwwwwwwwwwww

チャドムスカさんへの貢物(予定)

まだまだいっぱいあります(*´д`*)


④枚目
1210-3.jpg

ここえるさまテラSすwwwwwwwwww



⑤枚目

12-6.jpg

久しぶりに逢ったミッティはとてもかわいくなってました(*´д`*)
この後一緒に親分とかかりました(*`・ω・´*)シャキーン


⑥枚目
12-3.jpg



1211-4.jpg

ぉ莢LOVEコール集
今回のアルファベット限られてる中でOSAYAはできるねーって(*´д`*)

シエル君でんちゃん交ちゃん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



⑦枚目

1212-1.jpg
これはwwwwwwwwwwww
なっちゃんとここちゃんと先生とパンヤやったんだけど

みんななぜか
テンションたか杉
えろ杉
伏字杉
ちゃっと禁止くらい杉
になっててwwwwwwwwww

特に途中まで猫かぶってたここちゃんが暴走してたのは秘密なんだけど


こう言ういわれ方をしてドキッとしてしまうぉさやは実は結構Mっ娘なんではないか…と。

あーぁ
ぉ莢あーぁ

(´・∀・`)


⑧枚目

1210-2.jpg

初めて鈴で姐御混ぜてもらったり(´Д⊂グスン

みんなほんとに人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


⑨枚目

1209-3.jpg
莢夜でなっちゃんと久しぶりの武器庫(*´д`*)
久しぶりすぎてしにまくりました(´Д⊂グスン


⑩枚目

12-7.jpg

ぉやぶんかってたところにケリー君も乱入

ほんとに久しぶりでした(*´д`*)


---------------- 8×キリトリセン ----------------
以上まとめすぎて
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
