メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ファッションバトン☆色バトン
ぴょちゃんからファッションバトンをいただいたので早速(*´д`*)

1.好きなショップ/ブランド
えと…最近は全然(´Д⊂グスン
なっちゃんがぶらぶらしながらかわいいのみつけるのうまいんですょぅ
それにびんじょー(*´д`*)
アルゴンキンとか着てたんですけどね最近いってない(´Д⊂グスン


2.ヘビロテのアイテム
へびろて?ナ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ニ????

3.勝負服
ひもぱんt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
特になす(´・∀・`)

4.好きなテイスト
テイストーよか見つけたら(*´д`*)しますd(´∀`●)ネッ☆
フェミニンなのも好きなんだけど似合わないからきませーん(・∀・)

5.好きな色・柄
ピンクがすき(*´д`*)
でも洋服はー黒が多いのかなぁ。

6.秋・冬 狙っているアイテム
コートほちいですかわいいの(´Д⊂グスン

7.バトンを回す5人
なっちゃん
セイラちゃん
桃ちゃん
雪華ちゃん


もしお暇ならどうぞョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→

そして雪華ちゃんから色バトン☆
いただいたんだけどその解答はこちら
バトン(*`・ω・´*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
