メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

バイトからかえってきたらネットとまってますた(´Д⊂グスン

ありありり
料金はらってなかったっけ
いつものコトなので自信がもてないぉさゃ


(´;ω;`)ウッ…

システム障害で一部のネット回線がとまってたらしいです。
一部にご当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!…(´Д⊂グスン
---------------- 8×キリトリセン ----------------

まァ・・・暇デスネーで何してたかと言うと…
いつものごとく




メリクリー
頭の中お祭り気分みたいです…(ノ∀`*)

=ラ(・∀・)=ラ

レス
ぉそくなってゴメンヨ(´Д⊂グスン

じゃっこるじゃっこる(*´д`*)
あやねちぁん大暴走でかってにかきよるのよぅ
ぉ莢がブログにかいた言葉おぼえてくんだってさー(*´д`*)
かなり変な言葉ばっかりおぼえてるよぅ(・∀・)
風邪なっちゃんにうつしうつされ…みかんたべまっす(。・x・)ゞ♪
みかんだいすき(*´д`*)


交ちゃんみかん結構黄色くなるお!
カレーもなるお!!(*`・ω・´*)シャキーン



ヵゎちゃんいらっしゃい(*´д`*)
復活したようです(・∀・)
いつでもあそびにきてね~ぉさやもみにいってるお(*`・ω・´*)シャキーン
イラスト(*´д`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
