メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ょょょ…ょっきゅくふまんバトン(*`・ω・´*)

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
カワちゃんから欲求不満バトンなるものが回ってきてたのを今日はやりまーす(*`・ω・´*)シャキーン
---------------- 8×キリトリセン ----------------




1:今やりたい事は?

ぉなかへったー(*´ρ`*)
ょってご飯(*`・ω・´*)シャキーン
前髪きりたーい(●´・ω・`)ノ)Д`o)ヘoショ

2:今、欲しいものは?

新しい服*新しいPC*強い心*ヵゎぃらしさ(´・∀・`)

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

晩御飯ー

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

思いつかびません

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

新しいPC*新しい服*新しい指輪
色々いっぱいあるお(´Д⊂グスン

6:タダで手に入れたいもの

何かを得る為には何かが必要だと思ってるん
タダで手にはいるなら新しいPC!!(ぁ

7:恋人からもらいたいものは?

一緒にいられる時間
淋しがり屋なんです(σ*・ω・)σYO
もらえるものは何でも嬉しい~
てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋人ちょうだいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8:恋人に、あげるとしたら?

[箱]・ω・`)っ【
(´;ω;`)ウッ…大事にしてたぉ莢のおやつだお

9:バトンを渡す5人は?

毎度お騒がせしてます

*なっちゃん*セイラちゃん*交ちゃん*

ネタがなさそうな(ぁ

*じゃっこる*

個人てきにとてもキニナル…

人はブログやってないデスヨネー(´・∀・`)

10:バトンを無視したら?

(●´・ω・`)ノ)Д`o)ヘoショ

もうやってたらごめんね!
バトン(*`・ω・´*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ホントにネタなかったよw   アリガトン(*゚∀゚)
 
さっそくやってみま!
2005-12-19 Mon 13:04 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
