メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*ぉ莢の王子様(*´д`*)*

今日はもう1匹の猫をご紹介でぅ(*`・ω・´*)シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ほぃこちら
baka1.jpg
バカラちぁんでふ
ぉ莢の王子様でふ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
オスですオス!
これもアビシニアンのルディ

ひめより大きくてー,ぶっちゃけ一番うるさい愛いヤツです(*´Д`*)ハァハァ



baka2.jpg
動くから押さえてないと写真がとれない…


baka3.jpg
押さえてないと…





baka4.jpg
押さえ・・・・



ぃぁwwwwwwww
これはぉさえすぎだってわかってるwwwwwwwwwww



baka5.jpg
動き回るからすぐぶれるんですよぅ(´Д⊂グスン

とにかくぉさやの王子様なんですお(*`・ω・´*)シャキーン



---------------- 8×キリトリセン ----------------

レス


てっちゃん

てっちゃんのぉうち犬がいるんでしたな(*´д`*)
犬もかぁィィょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
∪・ω・∪もいるんだけどねぉさやのおうちwwwwwwwww

部屋・・・・w今回みえてる部分は偶然片付いてました(´ー`)y─┛~~
メイポのメモとか結構あるようちも(´・∀・`)
またてっちゃんのとこにもお邪魔しに行きますぅ~♪
Eカッポ!!!


じゃっこる
かぁィィだしょ!にゃんこ!!
今でもキーボードの上で寝るからきっと…(´Д⊂グスン

ネタないと思ってた!!しってた!!!!
いつでもネタを提供しますおww


なっちゃん
だれだろうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一番紹介したい猫は写真とらせてくれんのやけど^^^
どうしようか?ww
にゃんこ('-'*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
紹介したい猫・・・
マジで載せたいならどうぞ。
肖像権取るだろうけどもwwwwww
2005-12-20 Tue 15:01 | URL | ひめのママ なつめ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
