メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
親分と一緒(*´∀`*)

今日はなったんとぴえたさんと親分と遊びに行きました。(まるで4人で遊びにいったようなびもーなニュアンスだぉねこれじゃぁ・・・(*´ー`*)


深夜にご帰宅のぴえたさんにあそぼーぉコールをしつこくだしたところついてきてくださった次第です。

ホリシンをなったんとぴえたさんにかけてあたしは↑の安全地帯で、子分たちと遊んでました。


ら・・・お墓がぴゅう
着地予定地点で親分が両腕を広げて待っていたみたいです・・・(ぁ
2-1.jpg

↑カプリンのエフェクトのせいでイマイチ悲しみが伝わらないSS


気を取り直して、再びカリカリ・・・

ぴゅー・・・

FJの落下予定地点で親分が両腕を広げて・・・(以下略
2-2.jpg

↑フレリンのエフェクトのせいで・・・(以下略
まるで幹部Aに殺られたみたいですがあくまでも親分の両腕に抱かれて息絶えた模様です。


ねむいしサクサク終了・・・という事でおとなしく新大陸に帰ることに・・・

骨ばる倒しながらいくから・・・というぴえたさんの発言に
張り切って出向分後に2匹も骨ばる乱入・・・。
あわててブレスとホリシンかけてなかに避難したフリをしてしたからけんがく・・・ 


ぴゅうなんて言う小粋な音になったんとコソコソと甲板に出てみたところ・・・
2匹の怒り狂う骨ばるに囲まれるように墓が・・・

敵を討ちに行った所,まァ当然返り討ちにされまして・・・


2-3.jpg

収拾のつかないことに・・・

なんて言うか、このムキムキ感がたまらなくいやですハイ。(ω-`*)


ちょっとつついただけなのにこの人たち怒りすぎよねぇ・・・なんて世間話をしてたらやっと怒りが収まったのか骨ばる撤収。


2-4.jpg


ついでなので記念撮影(*´∀`*)
イヤァ,あいつら怖気づいて逃げやがった・・・(*´∀`*)

有意義なお出かけでしたw


2-5.jpg

そしてなんとなく生首。
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
