メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
友茶の会話でも・・・(*´д`*)

メイポのことかいてなかったけど…
それは…

それはね……

SS加工がめんどくさかtt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


てことでメイポの友茶の会話…あほなのが多いんですよね!

てことでかな~りウチワネタ^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

なっちゃんとお莢ともろくしてる人50人中47人くらい一緒だから(ぁwwwwwwwww

毎回毎回ばかーな話を繰り広げてて・・・

最近なっちゃんはあんまりメイポしてないけど
またあのばかな会話をしたいね…


1219-16.jpg
とある深夜の会話

寝る寝るいってた紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!さんが

ギンギンだったそうで

婦女子の皆さんにげてくださ→いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここえろちゃ
みす
ここえるちゃんがお風呂を覗かれたんですって
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

いっとう先に逃げる先生LOVEwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1219-15.jpg
これはwwww灯油先生の名前のお話


ちょうどリアルネームの話ししてたんですがwwwwwww

ポンプwwwwwwいっしゅんしんじちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上!なっちゃんに見せたかった証拠のSSでしたww


スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
トモチャでのここちゃの発言のおかげでこういう会話の断片はよく見ますwwwww
俺も参加してること多いけどw
リンク完了報告ー^^
ブログ、メイポ共々これからよろしくー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005-12-20 Tue 09:33 | URL | きむち #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
