メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
びしゃすゴッゴヒストリ―(*´д`*)→★ミ


いつもまとめて更新してますお莢です
´ω`)ノ こんぬづわ

SS加工したの!!がんばったの!!
ほめて(*`・ω・´*)シャキーン

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マルヒスクープ其の①
~毎晩ビシャスの巻~



最近毎晩ビシャスいってます(*`・ω・´*)シャキーン
以下電話での会話
ぉ莢(以下[さ]「あのね、今バイト終わったの(*´д`*)」
ここちゃん(以下[こ]「おつかれ~」
「あのねwwwwwびしゃすwww^^^^^^」
「ぇ、でもDナイトいないよ?@@」
「にーさんよんで(´;ω;`)ウッ…」
「@@」
「よんでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」

こうしてぉ莢が家につくまでにメンバー手配してもらって…やってるわけですがwwww

ぅん。いつもわがまま言ってゴメンネここちゃん(´;ω;`)ウッ…

呼び出される兄さんもゴメンネ(´;ω;`)ウッ…




1219-5.jpg
まァメンバは大体こんな感じです(*`・ω・´*)シャキーン
先生とか他になにして用が呼び出されます(ぁw



1219-7.jpg
アバタ全部はずしてみたり。
にーさんの歯翼で交ちゃんみえてないしね・・・!



1219-2.jpg
アデスヘッド(?)
でたんだけどwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwマゲwwwwwwwww

とか

先生が1度もまだ生き残ってない件

とか

1219-3.jpg
1回目と2回目の間の小休止

とか

1219-1.jpg
ぉわった後に武器庫にイって墓落としたりとか

毎晩楽しいですぉ(*`・ω・´*)シャキーン




めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
