メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
フリマの入り口で大暴れ⊂(。Д。⊂~⌒⊃ゴローン


マルヒスクープ其の②
~フリマの入り口にて…の巻~




---------------- 8×キリトリセン ----------------


フリマの入り口でよく遊びます(*`・ω・´*)シャキーン

1219-4.jpg
鈴のシャドパの影の名前が[ニュンタ]らしいです。(ょ→ちぁん命名)

ほらみてピったんこ!!!!!!!

wwwwwwwwwwwww
シャドパだすと何回でもINしなおしてきてくれるので大爆笑でしたぉ(*`・ω・´*)シャキーン


EIGOで遊ぼう

クエ用のアルファベット並べて遊びました。
1219-6.jpg

「よーちゃ、M」
訳:「ょ→ちぁんはとってもMです」



1219-11.jpg

「烏賊」
訳:「(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?」




1219-10.jpg

「ヘルプ」
訳:「助けてください…!だれか…助けて…っ」





1219-13.jpg

「・・・」
訳:「ここえるちゃんはエロいですぉ(*`・ω・´*)シャキーン」




1219-12.jpg

「こ こ え ろ」
訳:「同上」


みんなもいろいろ遊んでみてね・・・!
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
