メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぉぃでませ大阪(*´∀`*)


京橋は~ええとこでっせグランシャトーがおまっせ

この歌わかる人のみに行こうかwwwwwwwwwww

てことで

とある方がぉぉさかに遊びにきてくれました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


     
1219-12.jpg
ビバ使いまわし



ぉいでませ~♪
メイポ休止するまでに一度って約束してて
ふんとに来てくれたわけです!!
20~23日の4日間の日程で

最初の日にたこやき食べにいってーぶれーぶ兄さんとなっちゃんと4人で
飯!酒!!カラオケ!!!ねるな!!!!

ぶっちゃけwwwwww眠かったんですがヒミツヒミツ☆

こな~ゆき~♪

焼肉こがしまくって
「サクサクする」
とかいう危ない感想を述べながら食べてましたここちゃん( ゚Д゚)
兄さんとなっちゃんは渋く日本酒で…イロンナこといっぱいはなして
いっぱい歌って食べて…

楽しかったね!また遊ぼうね~♪

で、2日目・・・

睡眠不足で行動不能ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


3日目

京都この方この方に…ド━(゚Д゚)━ ン !!!


もうね!!セイラちゃんずっとあいたかったし、最近忙しそうにしてたからメイポでもナカナカあえなかったから嬉しかったです

キム画伯はこの2日前くらいにトモロクしたっていうね(´・∀・`)
ずっと画伯の隠れファンしてたんで嬉しかったです~

( ゚д゚)ハッ!サインもらい忘れた(´Д⊂グスン

だがだが…眠くてあんまり喋らない私…
もぅ、ほんとに眠かった…!テヘΣ(ノ∀`*)
次はいっぱいお話しようね!!

ご飯食べてるときカクテルみたことないのばかり頼んじゃうんですがあたし…どれもまずくて
「ぉ莢の頼むカクテルまずい」
みたいにいわれたしwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるで味おんちじゃないあたしwwwwwwwwwwwwww


正解


あっという間の4日間だったけど楽しかったです!
ここちゃんまたきて(*´・д・)(・д・`*)ネー
いろいろありが㌧(*´∀`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

コメントかえし

きむ画伯
こちらこそョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→
これからは会話ツウツウですな!!(*´д`*)
木曜日は楽しかったですぉ!
その後のおなか・・・・もといお尻の調子はいかがでしょう(´・ω・`)
おだいじにwwwまたあそびーましょwww


なつめママ
ひぃ
肖像権テラコワス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


カワちゃん
かわいかろ??かわいかろ??????ウフフ
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
