メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
クリスマス♪


ぶーん((((っ・ω・)っ


しばらくブログの挨拶はこれで!みんなはやらせてよろしく!


てことで
ぶーん((((っ・ω・)っ

クリスマスです!
⊂(。Д。⊂~⌒⊃ゴローン
プレゼントマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

---------------- 8×キリトリセン ----------------



クリスマスプレゼントに捺莢セットをほしがってるまー君のためにハァ(*´Д`*)ハァ


[箱]・ω・`)っ【捺莢】

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
キャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァくぁwせdrftgyふじこl

大胆すぎるぉ莢(*´д`*)


今日は単発日記多いっぽwwww
リアル?(@'ω'@) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
((((っ・ω・)っぶーん!
挨拶よくできました。
莢ちゃイイコイイコ。
 
ってか捺莢セット(*´д`*)'`ァ'`ァ
莢ちゃん大胆ネー(*ノωノ)
そのうち俺も大阪行って家で大暴れするからなΣ(´∀`*)b 
 
よい年末を、めりーくりします。
|ミ サッ
2005-12-25 Sun 13:31 | URL | 雅軌。 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
