メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
大切な貴女へ…ウフ

年末旅にでるので…ちょっとお手紙を残しておこうと思いマス(*´∀`*)



---------------- 8×キリトリセン ----------------


出逢ってから4年が経ったね

この4年間で私はどれだけ貴女に助けられただろう?


この4年間で私はどれだけ貴女を助けられただろう?

私…ワガママだし、だらしないし…きっと嫌な思いいっぱいさせたよね。
それでも貴女は私と一緒にいてくれた

一番辛くて悲しいとき一緒にいてくれた。
きっと貴女がいなかったら今の私はないんだょ

喧嘩もしたし怒られもしたし泣かせたし…泣かされたし…
でも
いっぱい一緒に笑ったね
いっぱい一緒に喜んだね


思えば4年間ほとんど離れたコトないよね、
何処に行くにも一緒で
何をするにも一緒で

誰よりも強い振りして
本当は誰よりも弱くて優しい貴女を
支えてあげたくて、がむしゃらだった私

でも
それ以上に私は貴女に支えられてた


この先なにが起こっても
貴女との絆だけは消えるコトがないと信じて

貴女が背中を押してくれたコト…感謝して…

行って来ます


ありがとう
大好きです


---------------- 8×キリトリセン ----------------

っていってもほんの1週間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


の予定です。



行って来ます(*´∀`*)

明後日ねwwwww
スポンサーサイト
リアル?(@'ω'@) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-30 Fri 19:57 | | #[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
