メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
まったりーのんびりー(*´∀`*)


もうあたしに徹夜はむりなんでしょうか・・・(ノω・、)年ですか?そうですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だるだるしながらまったりすごしてますお莢ですw

レベルも停滞気味でヽ(`Д´#)ノこりゃイカーン!!とズンビをカリカリしていたところ

もずえさんの悲痛な叫びが・・・Σ( ゚д゚)

3-1.jpg

(*ノД) コッソリ<上から6行目あたりね・・・

迷子のお知らせ
【黒い子豚を連れている128レベルくらいの男の子が親分で暴れています】

ちゅうことでみんなで牛乳を飲んでお迎えに行きました。(*´∀`*)

んで迎えに行ったついでにおやびんをカリカリw

もずさんタヒったぁ嗚呼ああヽ(`Д´)ノぅゎああぁぁんと泣くふりをしてSS撮ったろーとみんなで並んでいるところに
黒いベンツが・・・orz
架空璃君が逝きました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
親分がこないのを見計らってもう一度SSにチャレンジ・・・しようとしたらもずさんが昇天なされました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


3-2.jpg

結局とれた写真↑
りぷしゃんがタヒっちゃってる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

あ!!!!
リップしゃん100レベルおめでと----w
もずさんは28レベ差って・・・て言うけど・・・あたしなんか・・・あたしなんか・・・31・・・?
ふ・・・(*´ー`*)

そんなこんなで適当におやびんかってエルナスに無事もどりましたとさ。

3-3.jpg

飛びながら華麗にマジッククロー(*´∀`*)
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
