メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
おもちゃでゴッゴー(●´∀`)σ


なんかBパイレーツを狩りませんかと言うぉとこまえの言葉に興奮したなっちゃんに
叩き起こされました。

ねむぅ・・・(※)しばらく寝ながら狩ってました実際・・・。(こぁ


んまァ・・・ぎりっぎりBパイレーツの経験値はいる程度だったんですょ・・・
レベルが・・・(ノ´∀`*)テヒ 

カキ氷600個用意してーwハンカチもってーティッシュもってー(遠足かね)ハィ出発(*´∀`*)


カキ氷実際連打しまくり...(ノω・、)
ぉさゃ移動中にあられもないとこにポタポタぉちるから、
Bパイレーツの真っ只中に放り出されてカキ氷無駄に消費しちゃうんですょ・・・(ω-`*)
ぁはは・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん


必死にカイゼラーたんのぅしろにピッタリついて回ってせっせとヒール
☆*:.。..。.:*(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆ ぅんせぅんせ。

何がなんだかわからなくなるほど狩ってぅんせぅんせ・・・

ゃってきましたSDTイーグルおとせやァァァああと、大阪人団体でBパイレーツの巣をあらしまくったところ・・・

さすがSDT!!ドロップ2倍!!

なっちゃんと二人同時にお墓をドロップしましたw

('A`)

気を取り直してカリカリカリカリ…
4-1.jpg


↑マタタヒるなったんと悲しむお莢、そして餞にF1の顔でサービスするカイゼちゃん(ぇ


結局1回目のSDTに拾ったのはワルキューレと…なんだっけ…忘れました。
とりあえずBパイレーツはケチっポィです。(*´ー`*)

んで飽きずにカリカリカリカリ…皆1回づつレベルアップして一息つくのかと思いきやカリカリカリカリ…('A`)ョくャるょ…(オマエモナ

とぃぅか…あきらか眠い…ぉかしぃほど眠い…
かなり眠かったので自己申告。

ぁたしもぅ1回くらいタヒります。

だって眠いんだもん…ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん


カイゼちゃんの
冗談じゃない 死なせませんょ
とぃうなんとも王子様的発言に一瞬おめめがパッチリしたものの…

ぅっかりMG切れであっけなくタヒ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


5%とびました…レベル上がって50%もまた溜まってたのに…
なんて
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
しながら狩場に帰還。

しばらくカイゼちゃんとだべった後さぁ狩るか…!!
と勢いよくBパイレーツにだいぶ…

(* ・∀・)スンスンスーン♪(;゚∀゚) アッ

MGかけるの忘れてましたね…ピギャ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ァアア!!!!

2回連続のタヒでした…。


その後闇クリを緊急募集してたなったんを手伝って御友達に売って貰いにフリマへゴッゴー。

帰り道疲れたのでフゥと一息ベンチで一休み…

4-2.jpg


(。´-ω-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
ぉもいっきりムスカたんのぅえに座っておきましたアハハ。ぐーぜんぐーぜん。

☆*:.。..。.:*後編に続く(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
