メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
あの あのあの ANO
あのwwあのあのあのwwww
最近みんなが生きてるか心配してくれてるみたいなんです(゚Д゚≡゚Д゚)?

いきてるんだけけどメイポができないなんてヒミツヒミツ(´・∀・`)


TOEOやってますΣ(ノ∀`*)
ぉさやのこと皆忘れないでね(´Д⊂グスン


toeo1.jpg

toeoはこんなカンジでΣ(ノ∀`*)アチャポー
TOEO(´・д・`) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
エー('A`*)

メイポできないのー?

エー('A`*)
2006-03-25 Sat 12:49 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
生きてればいいんです!(ぇ

なったんとの復活待ってますよ~(≧∀≦)ノシ
2006-03-29 Wed 02:37 | URL | のぶ #jLeROdfE[編集/削除]
電話したらするーされた!
SMしたらするーされた!
もうするーでいい世λ...
2006-03-30 Thu 00:05 | URL | らふぁー #fPM8Bnew[編集/削除]
ぉさやちゃ><忘れるわけがなぃから忘れるわけなぃよぅにねよくわかんなぃねッブッブブラインドタッチバトン未だに消化できてなぃけどんもねwww このェントリはブログペットぁやねちゃ…風に書きました
2006-03-31 Fri 00:41 | URL | ぉっかけ #EJsU1pA.[編集/削除]
じゃっこる>>じゃっこるからサクチケが一年分とどいたらPCの調子がボーンてぎゅぎゅーんてよくなってできるようになる気がするの!

のぶさん>>>いきてるいきてる!!元気ですよ!
復活できるといいなぁww


らふぁちゃん>>>ごめんごめんごめんごめんご。。。誰からかわからん電話取らない習性があるんですよ!
SMはあれだ!おさやどこもじゃないモンね(の´`の)プー


ぉっかけ>>>>>ぉっかぉかぉおおおおおぉっかけウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
お久しぶりでお久しぶりなのねひさしぶりすぎてさみしかったってぉさやちゃんがいってたのね、よくわかんないねほんとね。これもあやねちゃんが書いたぽいのね。
2006-04-07 Fri 23:06 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
