メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
おもちゃでゴッゴー2(*´∀`*)
皆今日も元気にちゃどってるかぃ?
(*)タヒることを明るくハッピーに言うとちゃどってるらしいです(*´∀`*)

→続き
カイゼたんとのカリカリに某素敵Dナイトさんと某素敵ナイトさんが加わって、ヽ(`Д´#)ノゥゎアァアアン

なんて感じに続けていたんですがお二人が抜けてダルダルしてきたので
なったんの投げのセンパイであるあの人のところにバイキング狩りを教わりに行きました。



4-3.jpg

↑あの人(がチャドってるところ)
人権を配慮して目にモザイクを入れさせていただきましt・・・(*´∀`*)
(*)偶然です


なんと言うか丁寧に教えてくれて感激ですた。
今日ばかりはあの人がとてもかっこ良く見えました。(●′艸`●)

やは、でもふんとに丁寧に教わって感激。
真ん中の安全地帯で数匹のバイキングと戯れてました。(や、グル狩りの経験値まだ入らないんですがね未熟なので・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん)

でも楽しかったです。

↓バイキングを狩りたくてうずうずしてるカイゼちゃん

4-4.jpg


しばらく皆でカリコリしたあとかねてからお誘いのあったもずえさんとこの地獄のBパイレーツ狩りに参加。

・・・スゲ( ´д`)━( ´д)━(  )━(д゜ )━(´Д゜ )━( ゜Д゜ )エェェ!?
なんだかすごいメンバでした・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん
混ざって邪魔じゃないの??って泣きそうになりながら(もツッコミを入れるところは入れてしまうお調子者ですが)
必死に あんたぅざいわゎよってくらいホリシンとブレスの配給してました。
デンデンもレイもまったくなので狩るという行為ができない未熟者です。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ

・・・

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

んなことで2~3時間カリコリコリ。
すぐにレベルアップしました。ぉゎゎ・・・なんてすさまじい狩場でショぅ…
ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん


まったくもって新敵はすさまじいと思いました。ちゃんちゃん。
(あきらかに眠いからとっととおわらせた感240%)
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
