メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
バトンタッチされたぽΣ(*・ω・ノ)ノ゛
ぇと、ゆらタンからなにやらバトンタッチされていたようなので・・・
質問コピペってきました(*´∀`*)
ぃぃネタってなにさ・・・ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん
とぃぅことで答えてみる罠。(暇なんですょ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  • Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • ぇーと…箱]´・ω・`)つ【入ってません】
    昔は2~3曲入ってましたが…我伐道とか…d(´∀`●)ネッ☆ 今はぉとなしくMacで聞いてます。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

  • 箱]´・ω・`)つ【秋風の狂想曲 らふぁえる】
    なんかしらないけどかかってた・・・。好きよずっとどんな時も貴方を愛してるゎぁ…。らふぁえるだったら@ぷろみすとかも好き…。けっこうぃろぃろ好き。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

  • ぇーと…ぅー…箱]´・ω・`)つ【Dirのがーぜ】
    ぅん…たぶんソレ。急遽アクロの音源が必要になってぁゎててツタヤに…。…ぁ、カレンのFlowかもしれない(ノ´∀`*)とにかくどっちかw

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • ぇーと…
    1, I'm yours【ぐれい】
    すごぃだぃ好きです。カラォケでぅたってもらぃたぃ曲№1(ω-`*) ぁとめるてぃーらぶとかBeliveとかね…*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*
    2, 素敵だね 【FFⅩのアレ】 
    ぅん。大好き…捺ぉ姉様がゲームやってるのずっと後ろで見てましたⅩ。ルールーを愛してます…。
    3, 甘えんぼ 【おおつかあい】
    1曲くらいね…ぃれとかなぃとw(ぁ
    ぁまぇんぼwかゎぃぃねw大塚愛は@さくらんぼが好きw

    4, Gimmick 【しばー】
    >*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+* 去年くらいの夏になったんと丸1週間ほど1曲エンドレスで聴いてました。愛しつづけよう…静かに眠ろう…僕は虜のままで…。
    5, DOLLS 【じゃんぬだるく】
    これも一時期ェンドレスちゃんでした。じゃんぬは@ロマンスが好きw広く浅くなので2~3曲しか知らないヶドね…。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  • ぇーと…箱]´・ω・`)つ【友達がぃません…】
    ネタで捺滅お姉様まーくんにだけまわしてみる罠。まァ,暇だったらどぞw(*´∀`*)


質問はたぶん此処


普通に答えてしまったョ…(ノ´∀`*)テヒ☆


スポンサーサイト
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
