メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
初めての・・・
はい、これだけ一気に大量更新しているとすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがSS相当たまってます(´・∀・`)

日付とか実際ごっちゃでs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


んで、タイトルの初めての・・・


本体戦ですよキタコレ☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------
もうね、本体戦MAJI初めてで、誘ってもらったものの
緊張&落ちちゃ駄目だ落ちちゃ駄目だ死んじゃ駄目だ死んじゃ駄目d・・・なんてどっかで聞いたことのある台詞で自分を落ち着かせようとてんぱってあがががが


見たいな感じで実際この日のSS1枚もありません☆

2006-6-5-1.jpg

これは別の日のSSですえ☆



まぁ!緊張してたわけですよっっ

3PTの18人かな!


んでねんでね、始まった瞬間ね!

画面が素敵な思い出の1枚のSSみたいになったのよ!!

わかりやすく言うとね、重くて動いてないって言うね☆

あぁ、死んだな、しんだって言うか落ちたな☆

とかちょっと血の気引きながら必死に回復ボタン連打してたんだけど意外としつこく頑張ってる(´・∀・`)

腕が落ちきるころにはなんだか心なしか軽くなって,ドラゴン出すほど余裕も出てきて

いや、でも超必死ですよ・・・死ぬもんかってあたし的限界GIRIGIRIラインの集中力ですよ!

んで、もうちょっと・・・!!ってとこで

南無(´;ω;`)ウゥゥ

パワエリ飲んでる途中でむせて噴出したみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

てことで、へこみながらブランコに座って・・・あたしのいたPT超優秀だったようで皆生存☆
ほんまにごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
みんなが生きててくれてよかったよっ⊃д`゚)。

しかも墓落としてからドロップの抽選してる間あたし超無口で、超感じ悪かったですね!
ほんまごめんなさいごめんなさい。
凹んでたのもあるんだけど・・・だけど・・・

裏で新しいPC見積もってました


超ごめんなさいごめんなさい。

だって悔しかったんです(´;ω;`)ウゥゥ


次までにどうにかPC軽くしとく!

そして新しいPC買う!!



2006-6-5-2.jpg
次は生き残りたいものです。
頑張るから見捨てないでね(´;ω;`)ウゥゥ
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
次生き残れなかったらせくきゃばだよ☆
2006-06-08 Thu 03:57 | URL | あおじろう #Zr2/WiYY[編集/削除]
おうおうおう!せくきゃばばでもそーぷでもどんとこいやぁあああああああああああ
2006-06-08 Thu 12:45 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
