メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
最近のハャリ→フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!

最近のみんなの挨拶は
フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
です。(ぇ

今日も皆で楽しくフォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!! (この時点で意味ゎヵらん

最近ぉさゃはサブの鈴ちゃんでコショコショフォ━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━ウゥ!! ビァ君(ぁ)とクマさんなどを狩ってたりしますw


↓キモィキモィぃゎれるけど今日も健気に生きてます。鈴琥ちゃんです。↓
5-3.jpg

とうてぃ健気なんていえない表情です。(ノ∀`*)テヒ
もじゅえちゃんと紅黎ちゃんとライバルです。
どーでもぃぃけどメインと路線がちがぃ過ぎるとの声を多々いただきますがつョくはげしく生きてます。どっきんこー!


やっとスロンズ装備できるようになりまして・・・ぃゃっフォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
とばかりに装備装備。

捺滅ぉねぃ様の日シュリ雷シュリDEX手袋DEXタォルDEXィャリングと・・・どれだけメインと主張してもとうてい信じてもらえなさそうな装備で今日もおもちゃのくにをぅろつぃてぃます。(ぃゃ、実際サブなんだけどね。


クマにもそろそろ飽きたねーと今日はちょっと遠出してジパングまで
狸とキツネをしばきにと遊びに行きましたww(*´∀`*)

6-1.jpg


メイプルスロンズのエフェクト。
かゎぃぃんですが…「Happy BirthDay」って…意味わからん('A`)

結局しらない人と暗黙の了解チックに狩場分け分けして数時間カリカリしました。
2人じゃ広すぎたd(´∀`●)ネッ☆ って事で一人一段担当できそうなときにまたぃこぅね…?^^ヵヽな?


@はメインにもどって
フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!
ぃぃながらBパイレーツ狩り。

日付が変わって数時間後
なったんと大ゲンカのヨカーン…('A`

その時ぃらっしゃった皆様ふんとにご迷惑おかけしました。
まーくんと
ぴえたさんと
もずえさんと
りぷしゃん…
ふんとにふんとにすみませんでしたー。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
やァ、PC並べてて一言も口きかず、…けんぁくだたーよ(*´∀`*)

なったんもふんとに
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


━─━─━─[JR京橋]━─━─━─━
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ブログ飛びまくってたら着きますたw
多分誰か分かってると思うのであえて言いませぬw

ちょくちょく足跡残しにくるかもですのでよろでぃす
2005-06-30 Thu 01:47 | URL | リュウ #-[編集/削除]
いらっしゃいww(*´∀`*)
みつかっちゃった(ノ∀`*)キャ
いつでも遊びにきてね^^
2005-06-30 Thu 03:08 | URL | ぉさやでし@主 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
