メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
いやっほっぉぉぅあhぁ、
めいぽー♪

以前書いた本体のコト・・・!!



---------------- 8×キリトリセン ----------------
もうね、あの次開始5秒程度でしんでしまって・・・
その次はわたしが重いからって左始まりにわざわざしてもらって・・・
それでも3本目あたりで墓落として・・・


凹んで凹んで・・・
2006-6-16-10.jpg

(クジ引いてるときに隅っこで凹んでた図↑でもえのれん君とそーれさんの間って超VIP席だと気づいてSS連打した模様☆)


正直次から事態しようって毎回思ってました。
特にひろしとかこちょりとかホントあたしのせいで赤字赤字だったと思うのね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、みんなと一緒にいたくて
みんなドンマイって次がんばろうぜって言ってくれて・・・

4回目!!

無事生き残りましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

2006-6-16-6.jpg

投げ出さなくてほんとよかった。
見捨てないでいてくれたみんなほんとにどうもありがとう(*´∀`)


スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
