メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
やぁ!ばとんだよ!
やぁ!またランド君のところでバトンを拾ってきたよ!

[あだなバトン]
Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

「うちのお姫様」って呼ばれてた時期あったけど何か質問ある?
ふつうに呼びにくいだろ(´・∀・`)


Q2:異性からはなんと呼ばれていますか?
さやちゃん
とか?

Q3:最近よく言われるあだ名
さやちゃん
おさや

Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。
お嬢

ぶーちゃん・・・(´・∀・`)


Q5:あなたが一番気に入っているあだ名は?
お嬢?

Q6:バトンをまわす5人
なっちゃん!
じゃっこる
交ちゃん
むふふー∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


いやん
バイト前に言いでやったらそっけなくなったぜ☆ミ
バトン(*`・ω・´*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
回ってきてんじゃーん!(´д`*)あだ名・・・・

リアルネームを晒せというのかwww
2006-07-02 Sun 14:16 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
じゃっこる>
ぉ莢のバトンの回す相手のレギュラーなんだよじゃっこるは!!
おめ!

そしてリアルネームまってる(*´Д`*)
2006-07-03 Mon 12:48 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
