メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
きゃは☆
わたしの はたらいている おみせには

ちょっと こわいおきゃくさんが いっぱいきます

やさしいひとも いっぱい いるけれど

きげんが わるくなると おかねをなげたり

どなったり ぱそこんを たたいたり します


しんたいてきとくちょう で いうと

ゆびが なかったり 

しゃつから すけた せなかに もようがはいっていたり します



このあいだ おみせのぱそこんの けんさくきのうを つかって

あそんでいたら けんさくりれきが でてきました

ふほうやくぶつ

らちもんだい

くすり にゅうしゅ

とかいてありました。 おさやなんのことかわかんない てへ☆



きのう おきゃくさんがかえった あとの つくえをふいていたら

なんのくすりがはいっていたか かいていない ごみがありました

・・・

そっと つまんで すてました  えへへ☆ミ



そのあと といれを そうじしていたら ちゅうしゃきが

2ほん すててありました

・・・・・・

みなかったことにしました


きょうも なんとか いきてます(●´・ω・`)ノ)Д`o)




ちょっと前のランド君の日記みたいになった!!ぱくってごめん!!
スポンサーサイト
リアル?(@'ω'@) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
(((;゚д゚))
2006-07-03 Mon 09:58 | URL | 平和氏 #JnoDGgPo[編集/削除]
平和氏ヾ(*´∀`)ノ☆
いらっしゃいませ♪

((( ;゚Д゚)))ご来店お待ちしてます
2006-07-03 Mon 16:23 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
コ、コッワーーーーーーー((((;゚Д゚)))
2006-07-04 Tue 00:53 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
>じゃっこる
(つω`*)テヘ
こわいね
2006-07-12 Wed 16:46 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
