メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
なにばとん?これ
なんかバトンを発見したのでヾ(*´∀`)ノ☆ミ


じろーくんから回ってきました♪


---------------- 8×キリトリセン ----------------
■Q1■まわす人を最初に書いておく

なっちゃん
じゃっこる
かいぜちゃん
吟ちゃん
オニーチャン(*・∀・*)エッチー

やらなさそうな人も指名してみたよきゃは☆

■Q2■お名前は?

さやや

■Q3■おいくつですか?

もうすぐ134歳(*´∀`*)
何か文句ある?^^^^^^

■Q4■職業は?

プリーストです
・・・( ゚Д゚)ハッ
リアルのコト聞かれてるのかねこれ@w@
ねっとかふぇてんいん☆ミ

■Q5■ご趣味は?

おえかき おひるね たべること

■Q6■好きな異性のタイプは?

やさしいひと

■Q7■特技は?

洋裁♪

■Q8■資格、何か持ってますか?

書道2段 とか?(´;ω;`)ウゥゥ途中でやめちゃった

■Q9■悩みがなんかありますか?

痩せないんですけど!!

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お好き⇒おむらいす
お嫌い⇒にんじんとしいたけ

■Q11■貴方が愛する人へ一言

なっちゃん(*´Д`*)ハァハァ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


なっちゃん⇒がんばり屋さんのニャンコです☆ワガママで天邪鬼なの!

じゃっこる⇒ブログサボってる割にはちゃんとここ見ててくれてる人(´・∀・`)

かいぜちゃん⇒がんばれ受験生

吟ちゃん⇒しかとたわむれている

オニーチャン(*・∀・*)エッチー⇒オニーチャン(*・∀・*)エッチーぉ莢の保護者ですきっと



バトンを面白く答えるチカラを私にチョーだい☆ミ
バトン(*`・ω・´*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
きゃ、きゃは☆(∴。∀゚∵)ちょなぃなぃなぃこれはなぃガクカクフルブルちゅうしゃきふぉぉぉ!?ぅ
ま。ぉさやちゃにゃよゆーでぉじや(*б∀δ)いみわからんねぅん
2006-07-03 Mon 16:48 | URL | おっかれ #EJsU1pA.[編集/削除]
きゃは☆

((( ;゚Д゚)))ガクガク

この話は心の中に閉まっておこうね(´;ω;`)ウゥゥ
一緒に十字架を背負って生きていくんだよ・・・!!
2006-07-03 Mon 16:50 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
((((( ´・∀・)))))

試験の間のいいネタありがと!
2006-07-04 Tue 00:27 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
>吟ちゃん

試験おつかれさま?かな

お返事遅くなってごめんね
2006-07-12 Wed 16:46 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
