メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
りんごちゅぁわわぁぁぁん(*´Д`*)ハァハァ
∩( ・ω・ )∩
やぁ!みんな元気かい!!


今日は私の孫を紹介するよ☆ミ


---------------- 8×キリトリセン ----------------
てことで∩( ・ω・ )∩

以前紹介した緋瑪とバカラに仔猫が生まれました!!(*´Д`*)ハァハァ

実は緋瑪がなっちゃんの猫でバカラがお莢の猫(まぁ二人で飼ってたんだけど)ということで

なっちゃんとお莢の孫にあたるわけですよこの仔猫ちゃん達♪

生まれて1ヶ月くらい立ってから知ったこの事実

3匹産まれたけど1匹駄目で・・・2匹は育ったという話です。

なくなった1匹の分まで元気に育ってね☆


ringo.jpg

はい こちら「りんご」ちゅゎん(*´Д`*)ハァハァ

やばいかわいい(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみになっちゃん撮影です!!


ichigo.jpg

そしてこちら「いちご」ちゅぁゎん


やばい悶える


(*´Д`*)ハァハァ


しかし二匹とも里親さん決まって旅立っていきました(´;ω;`)ウゥゥ

元気に幸せに暮らすんだよ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


スポンサーサイト
にゃんこ('-'*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ぇ。これは更新されたばかりかな?てかなっちゃぅます!カメラ目線ヤバスかわゆす!べすとしょっとじゃなぃこれ!ねぇ!
僕の分も元気にくらし…て…ね。(⊃д⊂*)
2006-07-03 Mon 16:52 | URL | はろく #EJsU1pA.[編集/削除]
あああああああ
かわいいいあああああ
2006-07-05 Wed 02:55 | URL | 龍 #-[編集/削除]
>はろく
かわいいだろおおおおおおおおおぅぅいあいあ(*´Д`*)
更新直後にコメントありがと!ごめんねお返事遅くなって

元気にきっと暮らしてくれてるよ(´;ω;`)ウゥゥ

>龍

あああああああああかわいかろおおおおおおおおお(*´Д`*)

おひさ?であってるよね!
お返事遅くなってごめんね!
2006-07-12 Wed 16:49 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
