メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ありがとう☆
今日は、一年に一度

大好きな人に会える日

星に願うよ
何度でも

ただ・・・もう一度逢いたいと。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
てことではい!


誕生日でした(つω`*)テヘ


日付が変わったコロにたくさんのメールや電話。
メイポでもお祝いの言葉や拡声器や降らせモノ☆いただきモノなど

ほんとうに
皆さんありがとう。

毎年ながらに慌てふためいてしまってちゃんと全員に感謝の気持ちを伝えられなかった気がします。

だからココでお礼を!!

本当に、本当にありがとうございました!

そしてリアルでケーキを届けていただいたり!
豪遊させていただいたり!!(笑)

↓のライフカードもそのときのいただきモノですね!!あはは

七夕と言うことで

なっちゃんとふたり なっちゃんのママに浴衣を着せてもらってあそびまくりました~♪

浴衣でドラムまにあ♪ないすガッツです!(つω`*)テヘ


皆様これからもどうぞよろしゅうに!!

仲良くしてあげてください!!

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
