メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
バトンが数本・・・!
2本バトン処理をば・・・!

らんどくんと黒さんから
「ネームバトン」

1、貴方のLN又はHNは何ですか?
莢夜
ところで・・・LNってなに?(´・∀・`)

2、LN又はHNの由来は何ですか?

まぁ、呼ばれてもリアルネームに似たのにしないと返事できなかったから
さや→当て字で莢 ちなみに「サヤエンドウ」のサヤですね!!
メイポでキャラ作るにあたって「莢」つかえなかったから
莢夜

おk!

3、差し支えなければ本名もお願いします
ひらがなで
さやか

本当は漢字で「爽」
小学校で習わない漢字じゃかわそうってんで途中でひらがなに@w@

4、本名の由来は何ですか?
古今和歌集の
秋きぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる
らしいけど?よくわかりません☆ミ


5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

藤生 莢  

6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

お嬢

7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

はとこが
春流(はるる)

まいすいーと兄上が
綺音(あやね)


8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
はにー^^^

9、LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちも変わりません☆

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
どっちでもいいや♪

11、次にバトンを回す五人をどうぞ

なっちゃん
じゃっこる
次郎君
きむちさん
吟ちゃん
∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


---------------- 8×キリトリセン ----------------

つぎ!

=結婚バトン=

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚ですよ∩( ・ω・ )∩


(2)あなたは現在何歳ですか?

いくつに見えますか?(つω`*)テヘ
134歳のプリーストでs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

(3)結婚願望は強いほうですか?

どうなんでしょう?
幸せな家庭は夢見てますよ♪
ずっと一緒にいられるのはいいね♪

(4)何歳までに結婚したいですか?

16歳でしたか っ た(・∀・)y─┛~~
子供の参観日で若いママあこがれてた!


(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

やるまでがサイテー(´・∀・`)
やりだしたらどうなの?

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

そう言う運命もあるさ(・∀・)y─┛~~


(7)結婚相手にアピールできることを5つ!

① えろいでーす⊂(。Д。⊂~⌒⊃
② うざいっていうくらい構ってあげられてやるよ星ミ
③ いつもあなたのそばに・・・(*`・ω・´*)
④ お金かかりまーす
⑤ もれなくなっちゃんがついてきまーす☆ミ 


(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

① うざいってくらい構ってね☆ミ
② PCは取り上げないでください(´;ω;`)ウゥゥ
③ 怒っちゃ(´・д・`)ャダ
④ あれかってこれかってそれかって(´・∀・`)
⑤ ずっとそばにいてね☆



(9)子供は何人欲しいですか?

3人

一番上男の子

次双子

うひひ(*´∀`*)


(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

ある程度なるんじゃないでしょうか??

ご飯の食べ方とかね!


(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

出来る    と思う!


(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

つきあいだしたころのきもちをたまにはおもいだしてみよう まる

(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

あー・・・んー・・・
お父さんにあったことないんだよね(´・∀・`)


(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

白馬に乗って颯爽と現れてください^^^^


はおいといて
もののついでに言われても殴り飛ばすよあたしは!!!


(15)結婚を決意するときの決め手は?

神の一手

うー

おもいつかばああああああああんヽ(`Д´)ノ


(16)「この人なら結婚したい!」と思える芸能人をあげて下さい(複数可)

成宮君(´・∀・`)

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか

したけりゃすればいいよ!

そしたらわたしもするね!

(´;ω;`)ウゥゥ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?

むずかしいね@w@

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

こんなカンジ?
いや、子供は二人の宝物だよ☆

(19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください 。

さて、いつも回している相手から回ってきたのでたまには別の方向で☆


次郎君・・・は別のとこからも回ってきてたよ!!!まる

時間がないそうなので・・・えのれんくん!!!!

たまにはまわし返してみよう・・・らんどくん!!

3日に一度のネタ作りにどーぞ・・・るおーし!!!

相互記念にo⌒ヾ(´∀`*)・・・平和様!!!!

---------------- ∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク ----------------

ネタがなかったらやる程度で☆ミ

リンク追加まとめて報告(でごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

5月期

ぶらぶらある記・・・青次郎様
 
6月期

紅毒の笑顔生産方式・・・紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチー様

眠りの館・・・眠り龍様

ISLAND KISS・・・みぃちゃん様

悠々自適@Maple Diary・・・流鴬様

時雨とみるらのにぃとな日々・・・虚空の時雨様

そらとぶたまご・・・祐佑様

紅い空が堕ちるその日まで・・・榎蓮様

STR魔貧乏日記・・・平和様

7月期

限界への挑戦からの現実逃避・・・xx天叢雲xx様


∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
バトン(*`・ω・´*) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx


藤生で恋人や理想などを結婚したはず。


2006-07-15 Sat 13:45 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
-=≡∑(((⊃゚∀゚)つィョゥ

∩゚∀゚∩ageにげしたなっ(・ε・)!!
復讐覚えててねッ(ノ´∀`*)☆
2006-07-17 Mon 09:40 | URL | みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo[編集/削除]
あやねちゃん>けっこんおめ!?


みゅほさま>>( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
怖いです(´;ω;`)ウゥゥ
2006-07-18 Tue 18:11 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
きのうぉ莢ちぁんの、バトンみたいな記念ー!
2006-07-24 Mon 13:38 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
きねんなのー☆
2006-07-25 Tue 06:41 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
