メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ばとんばとんー
ねたのなさをバトンでごまかしてるよね!



『 ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

Q01
・フルネーム:秘密
・生年月日:知ってる人は知っている年7月7日
・血液型: A型
・住んでいる所は:大阪

Q02 名前の由来は?
 本名:さわやかなこになるように
 HN:本名の当て字

Q03 家族構成は?
私。となっちゃんの家族(つω`*)テヘ

Q04
 ・身長:161cm
 ・体重:(´;ω;`)ウゥゥ
 ・靴のサイズ:23.5~24.0

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
大阪クッキングスクール大学付属幼稚園英才教育科→園和小学校→園田東中→夙川学院女子高等学校美術科

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在の職業:ふりーたー
 なりたい職業:イラスト関係

Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
いぬ

Q09 好きな女性
かわいい子


 
Q10 嫌いな女性
天然?ってきかれてうんと即答する
②言目にはあたし天然だから☆

       
Q11 好きな男性
優しい
守ってくれる安心感
お莢をおこらない人


Q12 嫌いな男性
殴る人
触ってくる人
自己中で話せない人


Q13 好きになる人は何型が多い?
さぁ?
   
Q14 初キスは?
道頓堀でセクキャバにキャッチされた^^^

Q15:何カット派?
なんていうんだどうねこれ・・・

Q16 S or M? 何フェチ?
どMですが?
指ふぇち
唇ふぇち
  
Q17 恋愛経験豊富?
とくに@w@

Q18 結婚と恋愛は別?
わからない@w@

Q19 結婚はいつする?
したくなったら?

Q20 子供は何人欲しい?
3~4人
  
Q21 子供にさせたい習い事は?
ヴァイオリン
 
Q22 将来どこに住みたい?
豪邸

Q23 理想の家族は?
仲良し?

Q24 理想の家は?
掃除できる程度に広い!
バトン(*`・ω・´*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
