メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ばとんばとんー(BlogPet)
ぉ莢ちぁんが、東中でサイズや、
ねたのなさをバトンでごまかしてるよね!



「★☆★☆★」
見た人は何人欲しい?

いぬ

Q05幼稚園(保育園)~
大学の出身学校は?

仲良し?

Q22将来どこに住みたい?

豪邸

Q24理想の家族(つω`*)テヘ

Q02名前の由来は?

ヴァイオリン
 
Q22将来どこに住みたい?

仲良し?

Q2
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁゃねちぁん」が書きました。
ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ついにあやねちゃんはバトンに答えることを覚えた!!!!!!!のか?(´・∀・`)
2006-07-25 Tue 16:12 | URL | 鈴琥@莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
