メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
キャラ紹介☆ミ

思えばキャラ紹介したことなかったなって!


さややさんの中の人のつたない絵と文章でご紹介しまぁす☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------
メインIDの左から順に

---------------- 8×キリトリセン ----------------

suzu.png
鈴琥【riku】

投げ
性格の悪そうな顔から一新して今の容姿に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
のんびりまったり85レベル
大奮発でLUKフルツ買ってビートルもかりれたので
4次実装までには120にしてあげたいところ(*`・ω・´*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

osa.png
莢夜【sayaya】

プリ
狩り嫌いなくせによくここまであげたな・・・と135レベル
8割方このキャラで動いて増す相変わらず(ノ∀`*)
本体とか姐御とか以外の狩りは最近トンとご無沙汰ですが!
そろそろ一生懸命狩りだしましょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ill.png
蒼諒 【I'll】

氷雷魔

亀の如くのペースでやっと40(´・∀・`) 
雷先あげ赤字街道まっしぐら
でもええねん↑のお姉ちゃんたちが稼いできてくれます(´▽`*)☆ミ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

kosa.png
小夜歌 【sayaca】

ページ

早くクレイモアをもちたい65レベル
某ナイトの仮引退をいいことに装備全部引っぺがして暴れてます(´・∀・`)
たぶんこの子の装備が一番良いと言うΣ(ノ∀`*)
そろそろ活動開始(予定

おまけ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
1st 綺女【ayame】
弓師
・・・なのに永遠と赤レンガでピグをしばいてた娘。
17レベルでキャラデリ
ゴメンね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あやめを消して生まれ変わったのが

現在の露店娘

【ayame】

金髪碧眼
ohガイジン

商品持ちすぎて矢が持ち歩けない12レベル弓
あげ逃げ要員まであとちょっと!


INけやき

12レベルの[あいす]ちゃんがいます。
そう!アレであいすって読むんですよ(´・∀・`)
愛してねキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

キャラ紹介☆ | comments (8) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
おさやの絵はいつ見ても上手いね~
じゃぁ今日は寝るぅー
(つ∀-)オヤスミー
また構ってね(ノ∀`*)
2006-07-27 Thu 00:49 | URL | 交渉人 #QUxpc2VI[編集/削除]
きむってぃも描いてけろー(´∀`*)
2006-07-27 Thu 15:53 | URL | きむ #-[編集/削除]
彩蝶もー(*´д`*)ハァハァハァアハァ(ぁw
2006-07-27 Thu 17:17 | URL | 彩 #s.5JO9oA[編集/削除]
べにのも描いておー(*TーT)
2006-07-28 Fri 08:12 | URL | 紅 #KEG1OkFQ[編集/削除]
>>交ちゃん
わお><いつもほめてくれてありがとう!
また遊ぼうね♪

>>きむちのぶおさん

(゚Д゚≡゚Д゚)?

>>彩様

(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?


>>オニーチャン(*・∀・*)エッチー様

(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?
2006-07-28 Fri 15:31 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
わたしのんはm-d-?
つか最初にかけよばか><(ぁ
2006-07-29 Sat 09:27 | URL | なつ #-[編集/削除]
さやがはくの絵が見れると聞いて飛んできましたo(・ω・o)=з
Σ(`・д・ノ)ノかわいいっ!!
ぼくもかいてほしー(*´д`*)ハァハァ
2006-07-29 Sat 09:33 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
>>なっちゃん((( ;゚Д゚)))ガクガク
><
かいてあるんだけどね><><


>>吟ちゃん
><
よ、よろこんで><><
2006-07-31 Mon 18:28 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
