メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
タイトルなし
20060729134838
七夕に願いを込めて実した(・∀・)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
初カキコ(σ`(Å)´)σ ねがいふだにマギコダールって見えるのキノセイ(´・∀・`)?
2006-07-29 Sat 21:23 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>dyuさん
くまー
はじめてあり><
願い事は
「マギコダール10本と5000Pとガシャチケ116枚ほしいです」
です(つω`*)テヘ
2006-07-31 Mon 18:31 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
大きい願いなど込めて
ネットで願いなどをBLOGしなかった。
2006-08-01 Tue 14:42 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
ぁやねちや言いすぎ!
そんでぁれだ!116枚ってなんで(*б∀δ)
マギコダールのお願いはもぅすぐかなうと思うよ!
2006-08-01 Tue 19:12 | URL | かぴぱろ #-[編集/削除]
あやねちゃん>>いいすぎ><


かぴぱろたん>>>一万円分のPでガシャチケを買うと116枚なんだお!
マギコかなうかなぁ(*´Д`*)
2006-08-02 Wed 04:18 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
